※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
その他の疑問

部屋が狭い&収納が足りない😭2DKで義家族と同居しています。私たち夫婦…

部屋が狭い&収納が足りない😭
2DKで義家族と同居しています。
私たち夫婦は6畳の部屋です。

片付けが好きなのでこつこつやってるけど、赤ちゃんの物も増えだして部屋がごちゃついてます…。

今、旦那の寝床がマットレス直置きなので、ベッドフレームを購入して下に収納を増やすくらいしかありません。
でもベビーグッズや入院費を支払ったばかりであまり余裕もないので、安いベッドフレームを探してます。

検索かけてたのですが数が膨大すぎて…
何かいいサイトや商品などあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします!

コメント

あ

回答少しズレますが…

うちも狭いところに住んでます!

ベッドフレーム探してるとの事でしたが子供が大きくなって来ると勝手に登るし勝手に降りようとしてヒヤヒヤ!だったので、それよりもムアツ布団とかがいいんじゃないかな?とおもいました!

狭い部屋だとベッドがあることで余計圧迫感があって狭く見えるので我が家はベッドフレーム片付けちゃいました😢

タンス?みたいな収納するものは置いています!広くて収納スペースがあるところに引っ越したいかぎりです。😂