※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

① ママさんのお仕事や土曜日の働き方を教えてください。 ② 日曜日出勤時のお子さんの対応方法は? ③ 平均的なママさんの月の給料を教えてください。

旦那さんが職人やってる方で旦那さんが日曜日休みのみの方に質問です!

①ママさんはパートや正社員で働いてますか?
差し支えなければどんな仕事なのかと土曜日働いてるのかも教えてください(^^)

②旦那さんが急遽日曜日も出勤になった際はお子さんをどうされてますか?

③平均的なママさんの月の給料を教えてください!

コメント

はる

今は育休中ですが、、、
①正社員です。重心障害児・者の通所施設で働いています。基本土日祝日休みですが、月一程度で土曜日出勤あり、その際は私の実家に預けています。
②日曜日に私が仕事になることはほとんどないので、私と子どもで買い物に出たり家でのんびり過ごしたりしています。
③手取りで18万程です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月4日
ママ

職人なのかは分かりませんが、体力使う仕事で日曜休みです💭

1、コンビニパートで働いてます。
6時間×週5で、土日祝休みです。
2、私が休みなので 、土曜日と同じ様に、子供と2人で過ごしてます。
日曜に出勤すると平日に休みが移動するので、その日は保育園お休みして 夫と子供は2人で過ごしてます。
3、祝日が休みで5月や1月はかなり少ないので 平均は分からないですが、祝日が全く無い月は総支給15万ちょい(時給1100円)です💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月4日

①パート
②私は平日のみの仕事なので夫が日曜出勤でも行ってらっしゃーい!ですね。
③8万前後です。幼稚園の通常保育時間のみの仕事なので・・・。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月4日
ママリ

①正社員で働いています。医療従事者で、土日は休みです。
②もともと日曜出勤多いので、普通にいってらっしゃいです!私は休みなので。
③手取り19万くらいです。

にゃんず

①パートです。
飲食店を掛け持ちしていて、土日祝日やGWお盆、年末年始お休みです。
平日週4~5、9時半~15時多少の残業あり、週3~4で一つ目の飲食店、週1~2で二つ目の飲食店って感じです。

②子どもは自分で二人みますよ!

③9万~13万ちょいです。