※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a✩︎⡱
妊娠・出産

古川の関井レディースクリニックか新富谷レディースクリニックで出産経験の方、雰囲気や先生、助産師、費用、システム、ごはんの感想を教えてください。

宮城県の古川にある関井レディースクリニックか
富谷にある新富谷レディースクリニックで出産
された方、雰囲気 先生 助産師さん 費用 システム ごはん などどんな感じだったか教えてください☻

コメント

あゆ

新富谷SSレディースクリニックで出産しました🙌
予約制ですが人気あるので結構待つ時もありますが、
院内は綺麗だしWiFiも飛んでるので待ってるのも苦じゃないです☺️
先生は3人居て3人とも丁寧に見てくれますが
院長先生が1番丁寧にエコーとかしてくれます🤗
助産師さんはハキハキしてる方もいれば優しい感じの方、
ちょっとキツめの方、
と、色んな方が居ますが
私は苦手だなと思う人はいません!
費用はお高めだと思います😅
ご飯はめちゃくちゃ美味しいです!
お祝い膳もコース料理みたいな感じで出てきますよ😋

今、2人目妊娠中ですが
2人目もSSで出産します🤗

• a✩︎⡱

a✩︎⡱

詳しくありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 7月4日
みやぎ

新富谷SSレディースクリニックで2人とも出産しました!

雰囲気→清潔感があり、ほんわかした空間です✨
先生→3人いて、皆さん寄り添ってくれます。副院長が好き嫌い分かれると思いますが、もし嫌だなと思ったら、シフト表が貼ってあるので避ける事も可能です!
助産師さん→私は対応してくれた方皆さん優しかったです。年配の方でん?って思う方もいますが、比較的若い方はいつも楽しく話してました。
費用→吸引とかすると、55万くらいなるみたいです。高めかな。あと、予約金は現金で20万払わなくてはいけません。
システム→予約はネットで全てやるので、混み具合は分かります。ただ待つのが嫌だったので、私はいつも朝イチの予約にしてました!そうすると、すぐ呼ばれますよ!
ご飯→おやつも三食も美味しかったです💓ランチで通いたいくらい、美味しかったですー💓😂

• a✩︎⡱

a✩︎⡱

ありがとうございます😊!

• 7月5日

退会ユーザー

富谷SSで吸引分娩でしたが、保険で20万くらい返ってきました!

• 7月6日
  • a✩︎⡱

a✩︎⡱

ありがとうございます😊

• 7月6日