※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ
子育て・グッズ

メリーズのオムツがずれてしまう赤ちゃんについて、メリーズを履かせるコツを教えてください。ナチュラルムーニーやパンパースでは問題がなかった。

新生児用のオムツについて
生後19日の赤ちゃんです。

たまたまメリーズを買いメリーズを使っているのですが、キチンと履かせたつもりでも次オムツ換えをする時にオムツがずれておヘソが出てしまってます。
漏れたりはそんなにないです。

ナチュラルムーニーとパンパースではならなかったんですが、メリーズを履かせる時のコツなどありますか?

次からメリーズを買わなかったらいいんですが、あと70枚くらいはメリーズが残ってます😭💦

コメント

ままり

うちもお臍は出てましたよ💦

  • おかめ

    おかめ

    お臍って出てて正解ですかね?😂💦

    • 7月4日
  • ままり

    ままり

    新生児の頃はどうだったかな😵💦
    出てたようなきもしますが💦
    でもなんとなく私はメリーズが使いずらかったのでメリーズやめました!

    • 7月4日
  • おかめ

    おかめ

    そうなんですね😲!可愛いからメリーズ買ってみたものの😂
    漏れてはないのでこれで正解かもしれないですね😂

    • 7月4日
  • ままり

    ままり

    たしかに新生児だと寝てる時間が長いかもですが
    抱っこする時になどに
    腰が丸まってオムツもグシャとなるから
    お臍出てても正解だと思います💦

    • 7月4日
  • おかめ

    おかめ

    そうです!オムツのお腹のところがグシャってなってて😂
    でも仕方ないんですね!😀
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月4日
ぬー。

おへそって基本出ないですか!?🤔
うちの子は常に出てます💧

  • おかめ

    おかめ

    お臍って出てて正解ですかね?😂💦
    入院中と退院すぐくらいはお臍隠れてました🤔

    • 7月4日
deleted user

コツではないですが
私もムーニーを使っていたんですが知り合いに出産祝いでメリーズをもらい
メリーズは大きめと知ってはいましたが本当に漏れやすかったので買ってません😭

パンツになってからはムーニーマンよりGenki!がいい感じです⌄̈⃝

  • おかめ

    おかめ

    メリーズって大きめなんですね!😲
    だからお臍出るんですかね🤔

    Genki!は使ったことなかったです😊
    使ってみようと思います!ありがとうございます✨

    • 7月4日