※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nomu
妊娠・出産

39週5日で、陣痛の兆候がなく、下痢に悩んでいます。夢では出産が頭から離れず、同じ状況の方と話したいです。40週を過ぎて出産した経験のある方の話も聞きたいです。

今日で39w5dになりました(*゚▽゚*)♡

毎日まだかまだかとお腹に話しかけてます....
まだ何も兆候はありません( ´Д`)y━・~~

陣痛ジンクスは全部試しましたし、
ラズベリーリーフティーも毎日飲んでます♪

前駆陣痛と思われる軽い痛みは毎日ありますが
本陣痛につながらず😭️
臨月入ってからは毎日下痢の痛みに襲われ
実際下痢になってます😅😅

お腹が下がってきたかなーとかっていう
実感も無く、産まれる直前に下がる人もいるみたいなので
そんなに気にはしてないのですが...

あとここ最近でおしるしがくる夢や、
他の方が出産する夢を見ます。頭の中出産の事しか
ないから夢を見るんでしょうかね🙄🙄

話がごちゃごちゃしてしまいましたが、、

予定日近い方と是非お話ししたいです🥺✨🙏
また、先輩ママさんで40週以上で産まれた方がおりましたら是非お話し聞かせて下さい(*´Д`*)!

コメント

凰くんママ

40週3日でおしるし、
陣痛なしで破水して
促進剤投与で出産しました!

陣痛ジンクスよりも
運動して体力つけた方が
出産も楽ですよ🎵

  • nomu

    nomu


    お話しありがとうございます(^^)

    促進剤投与での出産は費用結構プラスになりましたか?😢😢

    おしるし.破水.陣痛どれから来るのか分からないので毎日ドキドキです╰(*´︶`*)╯
    やっぱり運動何時間もやった方がいいですかね〜?毎日雨なので散歩は諦め、スクワットは毎日20回程ずつやったり、雑巾掛けしてますm(__)m 足りないですかね〜(;´д`)

    • 7月4日
  • 凰くんママ

    凰くんママ

    促進剤投与でも費用はそのままでしたよ\(◡̈)/

    ドキドキですよね☺️

    私は1日2時間近く歩いてましたよ🎶
    出産は思ってる以上に体力勝負なので何回も意識遠のきました😂

    • 7月4日
  • nomu

    nomu

    そうなのですね!!!(゚∀゚)♪
    ネットで見たら大体1万円〜20万円程って書いてあり促進剤効かなくて20万とかいったらどうしようと😂(笑)

    足むくんで痛くなかったですか?😭️🙏 お腹も重い中、皆さん結構散歩されてて凄いなぁと思ってます😭👏

    • 7月4日
  • 凰くんママ

    凰くんママ

    病院によって違うんですかね?🤔

    それまで立ち仕事してたのでそんなに浮腫まなかったです☺️

    赤ちゃんの検診ではなく先天性代謝異常?みたいなのだったと思います🤔

    • 7月4日
  • nomu

    nomu

    次検診だったら聞いてみます(^^)!

    体重が18キロ増えてしまったせいか
    浮腫んで浮腫んでなかなか散歩する気になれず..😰 甘え入ってるのでもっとスパルタにいこうかなと思います😱😱笑

    そういった検査があるのですね!💡 教えてくださりありがとうございます✨

    • 7月4日
  • 凰くんママ

    凰くんママ

    その方が安心ですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    私も18キロ増えました😓
    これ以上増えると出産もきついですよ😂

    今は元気に産まれてくれるのを待つのみですね⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

    • 7月4日
  • nomu

    nomu

    体重管理も兼ねてちゃんと運動し始めますねT^T! とりあえず30分だけ散歩してきました!!(о´∀`о)トイレ行きたくなって帰宅...(笑) ちょっと休憩したらまた30分行こうと思います♪

    のんびり待ってみます♪
    ありがとうございます(*^^*)
    凰くんママさんも安産でありますように💖

    • 7月4日
  • 凰くんママ

    凰くんママ

    暑い日が続いてるので
    無理はせず自分のペースで
    頑張って下さい( ・ㅂ・)و ̑̑

    お互い頑張って元気な子を産みましょうね(*'∀'人)♥*+

    • 7月6日
deleted user

39w3dです!(*´∇`*)

私も昨日から下っ腹がズキーンと収縮する様な痛みが時々来るようになりました!
前駆陣痛だとは思っているのですが・・・(>_<)!!
1時間に3・4回なので、まだまだだなーと思ってる所です!( ̄▽ ̄;)

私もジンクス試せるものは試しましたが、やはりジンクスなんですよね笑
昨日新月?満月?大潮?なので期待しましたが、何事も無く朝を迎えました!

私もおしるしなど全くないですし、火曜日に健診に行った際、子宮口は開いてないと言われました。柔らかくはなってるけどと。


出産の夢分かります。
前駆陣痛だけでも来てくれ!!と思ってるので、その夢見ちゃいます笑

私は今日はウォーキング1時間してきました!
来週から健診の際補助券無くなるので実費で1万程かかるみたいなので、絶対それまでには産みたいです(>_<)!!

  • nomu

    nomu


    お話しありがとうございます(o^^o)
    経産婦さんで予定日近いとは心強いです✨🙏

    所詮ジンクスなんですよね...(笑)
    オロナミンCなんて元から大好きで毎日のように飲んでます(´・Д・)」
    新月でしたね!私も期待していたのですがいつもより感覚の短い前駆陣痛で終えてしまいました😭😭

    私も次の検診が40w3dの日にあるのですが、補助券無いのでそれまでに産みたい感じですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 私のところ実費で6,800円と言われました!補助券使えてても5,000円だったのでまあ1.2回くらいだったらいいかなぁとは思いつつやっぱりあまり健診費用かけたくないです仕方ないとは分かってても..💥

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    所詮ジンクスですよねー( ̄▽ ̄;)💦

    身体を動かす事は良い事だとは思うので、ウォーキングしたり、庭の畑したりして身体動かしてるんですけどねー。
    1人目は38w丁度で破水→促進剤→出産だったので、前駆とかおしるしとかも分からず・・・。
    1人産んだら子宮口も柔らかくなるはず!と言われてたのに全然です笑
    私は初産並みみたいです笑

    やはり料金って、産院によって違いますよねー(>_<)!!
    1万なんて痛すぎます!!
    1万あれば赤ちゃんや上の子に何か買ってあげたいから、絶対嫌だ!と聞いた時思いました笑

    私は次は40w2dに診察になるので、それまでには!!と願うばかりです( இ﹏இ )

    • 7月4日
  • nomu

    nomu

    経産婦さんは早いっていいますもんね(´・Д・)」やっぱりお産って人それぞれ違くて面白いですね😌😌

    確かに上の子がいるなら
    上の子に使ってあげたいですね😱💥 1万は大きいです...💥

    お互い次の検診までに産まれる事を祈ってます(´・ω・`)💓

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に人それぞれですね☆!!

    ('0')/ハイ!お互い次の健診までに産まれたらいいですね♡

    無理のないように残りの妊婦生活をお過ごし下さいね♡

    • 7月4日
ママリ

私も39w5dです!
予定日一緒ですね😆
私は昨日おしるし出ました✨
昨日陣痛来るかも!?と思って
早めにお風呂に入って腕毛剃ったり
したのですが、未だに何もありません😅
焦りますよね!早く産みたいです!

  • nomu

    nomu

    予定日一緒ですか!😂💞
    おしるし羨ましいです...!✨
    腕毛わかります私もいつなってもいいように気にしてます(笑)

    お互い安産でありますように✨👼🏻

    • 7月4日
はじめてのママリ

私も産まれる気配がありませーん!!
明日の健診から、助成券使えないです💦
明日産まれる兆候がなければ誘発分娩になっちゃいます

  • nomu

    nomu

    心配ですよね😭️😭️😭️
    早く出てこーいって話しかけても
    全然出てくる気配なしで😭️

    助成券もう少し欲しいですよね😭️(笑)

    自然に誘発分娩の前に
    産まれる事祈ってます😌💖!

    • 7月4日