※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人ママ
妊娠・出産

不妊治療中に妊娠し、激痛が出ている方です。4w4dで胃痛が続き、病院へ行くか悩んでいます。

不妊治療して、妊娠し
OHSSになった方いますか?
夜中の3時に胃から下腹部痛まで
激痛が走り目が覚めました
HMGとHCGで毎回卵巣が腫れます
今回妊娠して、数日前から若干の痛みはあったんですが
こんな激痛初めてで冷や汗が出るほどです
今は胃痛だけになりました
今日で計算すると4w4dです
これはいつまで続きますか?
今日病院へいこうか、悩んでます

コメント

光月

私ではないですが、姉がOHSSで入院している時に妊娠が分かったと言っていました。ちなみに、双子ちゃんでした。

早めに病院に行く方がいいと思います^ ^

  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですね、
    お腹痛くて心配で検査薬したら
    まさかの薄くなってました
    流産が頭をよぎります……
    怖い、今日病院行こうかな

    • 3月23日
  • 光月

    光月

    色々と不安になりますよね。
    毎回卵巣が腫れるのも体質だと思うので、心配でしたら今日病院に行って見てもらうのが一番だと思います^ ^まずは病院に電話してみてはどうでしょうか?

    私は三つ子妊婦で色々心配事も多く、気になればすぐに病院に電話をしてみてもらってました。
    安心を買いに行く、そんな気持ちで行くと気軽に病院に行けますよ⑅◡̈*何事もなければ、あ〜良かった!で済みますし^ ^

    お子さんがいる中での状況で、不安も多いと思いますが、気持ちをつよくがんばってください♡

    • 3月23日
  • 四人ママ

    四人ママ

    そうですね
    一度電話して聞いてみようと思います
    まだいっても、
    何も見えない時期だと思いますが、
    気持ちを強く……
    かなり落ち込んでますが
    強く持ちたいと思います
    ありがとうございます

    • 3月23日