※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

先生から「赤ちゃんはいつ産まれてもいい」と言われた後、おりものに変化があります。赤いおりものが出た場合、おしるしとして考えられます。続くかは不明。経験を教えてください。

昨日先生に赤ちゃんはいつ産まれてもいいと言われました。
ここ1週間ほどウォーキングのあとは薄茶色のゼリーのようなものがいつもおりものシートについています。
今日はティッシュで拭くと赤いのが少しつきました。おしるしですか??!
おしるしは続きますか?
みなさんの経験をききたいです

コメント

まりも

もしおしるしがあってもすぐ陣痛が来るとは限らないですが、念のため産院に連絡してもいいかもしれませんね😊

私は一人目の時は朝おしるしが来て、病院に行きましたがまだ開いてないと言われ一旦帰宅しましたが、夜中に陣痛が来て昼頃産まれました😃

  • みー

    みー

    回答ありがとうございます
    おしるしからその日に陣痛きまんですね😃
    開いてないと帰らされるんですね(T_T)

    • 7月4日
  • まりも

    まりも

    私は2回帰されました。笑
    この時は39wに入ってたのにおしるしはあっても全く開いてなくて。
    まだしばらくかかるかなーなんて思っていたら夜中本格的に痛みだし、産院に着いた時点で7cm開いてましたね。
    急に進むこともあるし、予定日超過することもあるしこればかりは赤ちゃん次第ですね😖

    • 7月4日
familia❥

おしるしだと思います!
人によるので何日続きます!とは言えないです💦
子宮口は開いてますか?

  • familia❥

    familia❥

    私も37wで2センチで、エレベーターなしの4階だったので運動がてら毎日買い物に言ってましたが、結局39w1dで出産しました😂

    • 7月4日
  • みー

    みー

    開いていると聞いたらそろそろと期待しますね😂
    でもまだまだだったりするんですね…

    • 7月4日
  • familia❥

    familia❥

    かなり期待しましたね😂
    旦那も毎日陣痛は?って聞いてきてました笑

    • 7月4日
みー

人それぞれですよね💦
先週から2センチ開いているそうです!

deleted user

おしるしですね!
私はおしるしから
38時間後出産しました!

  • みー

    みー

    一日以上ですね!💦
    おしるしから陣痛が待ち遠しいです💦

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛が始まったのは
    16時間後ですよ😄
    楽しみですねー💕

    • 7月4日