※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか0617
妊娠・出産

切迫早産で安静生活中。トイレ頻回はNG?27w5d時の赤ちゃん体重教えて。元気な男の子成長中。

切迫早産で子宮口も少し開いており頸管28ミリから骨盤ベルトをしながら骨盤高位をしたり
もちろん処方された薬を飲みながら安静生活をしてたら32ミリまで伸び
先生にも褒められて変わらず同じ生活を送っていますが…

一日にトイレが6回以上行きたくなったら良くないと医者にも言われていて皆さんは一日どれくらいトイレ行きますか?(行きたくなるのも含め)

それと27w5dの時って皆さん赤ちゃんの体重どれくらいでしたか?

赤ちゃん自体はすくすく元気に育っており恥ずかしがり屋の男の子です!(笑)

コメント

怪獣使い

私の赤ちゃんもエコーでは毎回顔を隠す恥ずかしがり屋さんでした!笑
トイレ10回は行ってましたね
夜中も3回は起きて行ってたし、日中でも30分持たなかったりとか全然ありました( .. )

• 怪獣使い

怪獣使い

27w頃の推定体重は1200でしたよ( ¨̮ )

• 3月23日
  • あやか0617

あやか0617

回答有難うございます!

あたろうさんは切迫早産とかではなく普通のマタニティライフおくってましたか?

夜中トイレで起きるの嫌ですよね( ˙-˙ )

1200は大きいですね!!

やっと見せてくれたエコーも顔半分隠しててシャイです(笑)

• 3月23日
  • 怪獣使い

怪獣使い

初期に出血があったくらいで切迫早産もなく普通でした!
    妊娠してからトイレがかなり近くなったので出先でトイレ探すのに苦労しましたね( .. )

平均ぎりぎりの大きめで出産の時は3000ありました!
    うちの子は産まれてからもよく顔に手をやってます笑

• 3月23日
どろんこ

私もトイレ、頻回です。夜は最低2回、日中も7回は行ってるかな。
私は上ふたりが早産、切迫早産だったこともあり6ヶ月から張り止めのと2週間おきの健診、診察です。
頸管は今、3㎝だけど今回も切迫気味なので、早めに管理入院になりそうです。
ちなみに27週0日で1200gの大きめでした。
今回は腹囲、体重ともにスゴイ勢いですよ。