※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
その他の疑問

毎日、どんな一日を過ごしてますか?テレビみても虚しいし、とにかく暇で…

毎日、どんな一日を過ごしてますか?テレビみても虚しいし、とにかく暇で暇で困ってます。

コメント

おまみ♪

掃除したり、昼寝したり図書館に行って本を借りたり、友達とランチに行ったり、ご飯を凝ってみたり、ゲームをして過ごしています(^^)

ままちゃん♡

ほぼベッドでゴロゴロww

掃除して、洗濯したあと、ワンコと遊んで、映画見て、ゲームして笑
という感じです(*^^*)
最近これでいいのか?!と思って、筆ペンとかボールペン字の練習とかもしたり笑
あとは低カロリーおやつの研究したりしてますw
おやつのこと考えてる時高確率で、胎動があるのでそれも面白くてやってますね笑

まいまい

私もテレビを見ながらゴロゴロしたり、吐き気を堪えながらなんとか掃除機や洗濯したりというかんじです(°_°)暇です…本やDVDを借りに行く元気もないし…困っちゃいますね

あり

なんかみなさん楽しそう。。。もやもやしちゃうんですよねえーー

puck

DVD見たり、おやつを作ったり
行きたいところ、やりたい事をピックアップしたり、写真の整理したり、ブログ更新したり…。
後はイロイロ妄想してます ♪( ´▽`)

akane.t

私は家事をして、余った時間で
今日のご飯を考えてレシピ検索
したり、家族でお揃いにする
マフラーを編んだり、ナンプレや
マタニティダイアリーを書いたり
旦那がTSUTAYAにいってくれた時はDVD鑑賞してます٩(๑`ȏ´๑)۶

彩龍

資格の勉強したり、スマホゲームしたりテレビ見たり。の一日です。ずっとテレビ見てると義理母うるさいんで、電気代がどうのって。だったら使ってないクーラーのコンセント抜けば?って話なんですが。(笑)