※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
お出かけ

来週に沖縄県那覇市へ行きます。15時以降の到着で、ホテルは那覇港の近…

来週に沖縄県那覇市へ行きます。
15時以降の到着で、ホテルは那覇港の近くです。
子連れで夜ご飯を食べれるお店を探しています。
(ジャンルは問いません、基本タクシー移動)
那覇市にお住いの方、子連れ沖縄旅行に慣れてる方、教えてください。

コメント

祈mam

こんばんは◎
那覇に住んでます!!

居酒屋で座敷がある所は多いですが
ガヤガヤしているのは否めないな
と思いますが、時間帯は早めで
短時間にされるのであれば良い
のではと思います!!
居酒屋でも問題ないですか?

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

夜中に通知設定されてたらすみません💦目が覚めてしまって。
    現地在住の方からのコメント助かります!恐らく夕方17時くらいには入店して長居はしないと思います(^^)
    居酒屋でも問題ないです。

• 7月4日
  • 祈mam

祈mam

こちらこそ、夜中すみません💦
    今ホルモンバランスのせいか、昼夜逆転していて💦

でしたら、沖縄そば(八重山そば)はいかがですか?✨

とまりんのとっても近くにジュネというお店があります!!
    17時でしたら閉店前ですし、座敷もあります!!

• 7月5日
  • ぱんちゃん

ぱんちゃん

いえいえ、私も昼夜逆転してたのを思い出しました(^^)お身体大事にしてください。
    ジュネさん、沖縄そばでも色々味があって楽しいですね✨

• 7月5日
maa

おもろどぅんちという沖縄料理が頂けるお店は曜日によって個室予約ができるので子連れで何度が利用させてもらっています(^^)

沖縄古民家を今っぽくした内装になっていて、たまに三線なんかも演奏されてます。

特に県外のお客さんが来てくれた時に利用しており、みなさん喜んでくれるのでおススメですよ☆
ご飯も美味しくて我が家はとても好きです。

ご参考になれば幸いです(^^)

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

コメントありがとうございます😊おもろ殿内見てみました。私の好きなお店だし値段もメニューも良さそうで参考になりました。個室があるのは大変助かります!

• 7月4日
ママリ

安謝のだいこんの花はどうでしょうか☺️お座敷ありますし、沖縄料理やヘルシー料理、デザート類も豊富にあるバイキングなのでお子様が食べれる物も探しやすいかなと思います😇💖

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

コメントありがとうございます。だいこんの花初めて知りましたが沖縄料理のバイキング新しくて良いですね!確かに子供が食べるメニューを悩む所なので選択肢のひとつに入れます☺️

• 7月4日
ひまわりさんさん

私もだいこんの花に一票です★小禄店の方が近いかなと思います🙋‍♀️いつもいっぱいなので、座敷を予約して行ってます😆

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

コメントありがとうございます😊だいこんの花人気ですね!小禄店の方が近いのですね、有益な情報ありがとうございます。

• 7月5日