※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理予定日後に検査薬で陽性反応。化学流産の可能性は少ないか。報告が躊躇される理由と対処法について相談。病院で心拍確認を希望。土曜日に会う相手に伝えるべきか悩み中。

平均29日周期の計算で生理予定日1日後です!
(26-32日まで周期がバラバラなのでアプリの予想日だけです😖)
仲良しからは18日後です。

生理予定日に検査薬で陽性が出て、
2日連続したら今日の方が終了線より濃く出たのですが、化学流産の可能性は少ないでしょうか??🧐

以前、稽留流産を経験してるので
両親に報告するのを躊躇してるのですが、
体調が悪かったら上の子を見てもらいたいのと、
毎週会うので、お酒が大好きな私が飲まない理由が見つからないので毎回嘘つくのもな…と思ってます😖

次会うのが土曜日なので、その日でも生理予定日4日後とかなので伝えようか迷ってます💦
病院は心拍確認を一気にしたいので2週間後とかと思ってます😊

皆さんならどうしますか??

コメント

ぽっぽ

嘘をつかず正直に今の状況を話した方がいいと思います!自分の精神的、肉体的負担になるよりはそれがいいのかな?と…😭

私も心拍まで一気に確認したいので生理不順の為今自分が何周なのかも検討つかないので私は3週間後に行こうかなと思ってます♬*゚

• みー

みー

ありがとうございます😊
    たしかに、隠す事で余計なストレスになりますよねー😢💦
    体調も少し悪いですし
    伝える事にします♥️

3週間後なら確実に一気に確認できますね🙌🏻💓
    私も出血とか過度な腹痛がなければそうします🥰

• 7月4日