※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばな
家族・旦那

以前からこちらで相談していましたが、歳の差夫婦18歳ですが子供なし、…

以前からこちらで相談していましたが、歳の差夫婦18歳ですが子供なし、セックスレスなど悩んでいます。セックスしない理由子供をつくらない理由を私のダイエットや転職など言い訳にされています。また言葉や態度での表現も全くなく、かわいいや綺麗、愛してるなどもまったくありません。女性として見られたい、ちゃんと愛されたいのに!どこか出掛けようと言っても疲れてるからと言われたり食卓も沈黙です。旦那の実家に一緒に住んでいますが家政婦のような生活に辛いです。やらなければいけないのでやっていますが当たり前になっていて感謝もされません。褒められることもなくつらくてしょうがないです。話し合いをしても歳上のせいか何かと上から目線か、性格上の問題で素っ気ない返事をされます。この生活が続くと思うと辛いと思い、思い切って置き手紙を残し実家に帰ってきました。そしたら辛い思いをしていることに全く気づいていなかった、今こうなって大切さや必要さが分かったからチャンスをほしいと言われました。慣れや安心感が優先し言葉で表現することの大切さなどは考えていなかったと。でも愛しているし必要だし一生一緒にいたい気持ちはずっと変わらないと言われました。でも私は今までお互いの気持ちの伝え方や居心地のいい家にしたいなと色々努力をしてきましたが限界がきていたので、とりあえず今は休みたいと伝えました。旦那はいつでも私を愛しているし失いたくないそうです。旦那への愛情なのか情なのかこういう状況になっている旦那、今後もし離婚をし1人になる旦那を思うと可愛そうと思ってしまいます。本当もやもやしています。
ちなみに旦那はバツ1で、元奥様との間に子供がいます。

コメント

tarako

バツイチで子どももいて18歳年下のばなさんと結婚したのに家政婦扱いってあんまりですね😭

離婚してもっといい男を捕まえたらどうですか!?読んでてあんまりな旦那さんだなと思いました💦

そんな思いやりの心がない人と子どもを作ることもままならず一生一緒にいられますか?私なら絶対無理です😵

みと

今はゆっくり休んで、チャンスをあげてみては?(^^)
愛情も情も似てて区別しにくいことありますよね💦

ほんとに改心したのなら変わってくれるはずです!そしたら愛情も戻ってきますよ。
その態度を見てから離婚するか決めても遅くないと思います。

かいちゃん

子供がもし欲しい場合は別れてしまったほうがいいですよ。人生一度きりです。