※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

破水後に出血し、陣痛待ち中に絶叫の声で怖くなった女性の相談です。

破水から出血。その後陣痛待ち。全く気配ない。さっきまで陣痛きてって思ってたのに、違う部屋から聞こえてきた絶叫の声…

ほんとに凄かった…ひぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!って。。
ほんとに聞きたくなかった。。
一気に血の気が引いて怖くなっちゃったじゃん…

コメント

最後の方、1分間隔からの産まれる直前までは私もそんな声出ました(笑)
頑張ってください😌!

• choco

choco

そうなんですね(><)ありがとうございます!!

• 7月3日
あんぱんまん

わたしも陣痛始まって病院行ったのに全然降りてこなくて、しかもその日はちょうど出産ラッシュで次から次へと悲鳴が聞こえてきてました😅💦
本陣きたら余裕なくなると思うので、今のうちに食べれる物食べて、ねれるなら寝て、体力つけておいてください💦出産頑張ってください!

• choco

choco

それ怖いです(T_T)私耐えられないですそれ💦
    ありがとうございます💓

• 7月3日

次男を産んだ時は、お隣のお部屋の方 大泣きしてました(^_^;)「もう嫌だ!!もう嫌だ!!」って。ギャンギャン泣いていました。私はひたすら無言で陣痛と戦いながら、心のなかでその方に「頑張れー!!」って思っていました。

もうすぐ赤ちゃん会えますね(*^^*)出産頑張ってください♪

• choco

choco

無言!!心強いです!!
    カッコイイ✨✨
    ありがとうございます(><)

• 7月3日

私も破水から始まりおしるしがきて、3時間ほど待って陣痛始まりました!
子宮口8センチくらいからは、ほんっとーにひぎゃぁぁーーって感じで痛かったです😱(脅してすみません😂)
でも母は強し!絶対乗り越えれます!
そして生まれた我が子を見た瞬間本当に痛みなくなりました😳

• choco

choco

もうかれこれ14時間何もなしです💧
    わぁぁぁぁ(T_T)
    そうですね。乗り越えるしかないですもんね。がんばります!

• 7月3日