※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
妊娠・出産

妊娠27週の初マタです。旦那との仲良しの記憶がなく、不安に感じています。浮気はしていないけど、旦那の子供か不安です。

現在妊娠27週の初マタです🤰
予定日が10/2で妊娠した日(仲良しした日)がだいたい1/7,8あたりなのですがその辺りに仲良しした記憶がありません😥
その頃、旦那が私の寝込みを襲うのにハマっていまして、きっと寝てる間に仲良ししてたんだろうなあという感じです。浮気はもちろんしていないのですが、なんだか本当に旦那の子なのかなと思う気持ちが出てきてしまっていてブルーです😢

コメント

sora

精子は最大1週間生きるそうですよ!

  • かもめ

    かもめ

    1週間ってすごいですね…!🤭

    • 7月3日
ひなの

排卵日が確定してないのなら赤ちゃんの大きさから予定日だすので実際は違う日なんてこともありますよー!

  • かもめ

    かもめ

    排卵日はよくわかっていないのですが、赤ちゃんの大きさと最終月経からの予定日がだいたい同じだったのでたぶん仲良しした日はあの辺りで確定なんですよね😅

    • 7月3日
deleted user

寝てる間にって…気づかないものなんですか(>_<;)?!💦
浮気してないなら旦那さんのこのはずですし、長生きする精子もいるみたいですよ💦

  • かもめ

    かもめ

    寝てるのと起きてるのの境目みたいな感じで覚えてるときと覚えてないときがあったりするんです…
    だいたいは旦那が朝に自己申告してくるんですが…笑

    • 7月3日
Y

浮気してないなら旦那さんの子で間違いないんですからブルーになる必要ないですよ😱

  • かもめ

    かもめ

    間違いなく旦那の子なんですけど覚えていない行為で授かったのがなんだか悔しいというか複雑で…😓

    • 7月3日
  • Y

    Y

    でも浮気してないなら旦那さんしか有り得ないと思うので気にしなくていいと思いますよ😅

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

予定日が同じだったので、コメントさせてもらいました。
私は最終月経からだと、9月中旬の出産予定になるはず☺️
私は1月12日~辺りのベビくんです!

  • かもめ

    かもめ

    1/10だと記憶があるのでその日かもしれないです!ありがとうございます😊

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いなく、旦那様とのべびくんですね☺️もやもやが晴れたら良かったです😳✨

    • 7月4日
kanae

はじめまして!
私も10/2予定日です。

私は最終月経後の避妊なし仲良しが1/12.13で、そこで来てくれたベビさんかなと思ってます💡

最終月経から数えてもそのくらいになりました🙆‍♀️
参考になれば幸いです😊

  • かもめ

    かもめ

    1/10なら仲良しした記憶があるのでそこで授かったのかなと思いました!ありがとうございます😊

    • 7月4日
雪

予定日一緒です🌟

うちは1/10だったかな
逆に寝込みを襲いました💗
旦那は、妊娠を信じられないって感じでした。
逆パターンです(笑)

  • かもめ

    かもめ

    寝込みを襲うなんて🥰
    旦那さんもなかなか起きないタイプなんですね☺️

    • 7月4日
ゆぅたん

私も10/2出産予定日です✨
浮気がないのなら心配する必要ないですよ😁
排卵日からズレててもできる可能性はあるので☝️

  • かもめ

    かもめ

    妊娠って不思議ですね…🥺
    元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょうね❤️

    • 7月4日
ましゅまろまん

予定日同じです☺️✨
私は恐らく1/11〜のベビかな?と😚✨

  • かもめ

    かもめ

    予定日が同じ方の大体の授かった日がわかってちょっと安心してます😢
    たぶん私は1/10の赤ちゃんかな〜と思っています🙋‍♀️

    • 7月5日