※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msan
子育て・グッズ

赤いプツプツしたニキビみたいなものが顎の下とおしりの穴付近にポツポツあります。これはなんでしょうか??

赤いプツプツしたニキビみたいなものが顎の下とおしりの穴付近にポツポツあります。これはなんでしょうか??

コメント

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

手足口病がいま流行っているので、1度病院連れて行ってみるのもいいかもしれませんね💦

• msan

msan

保育園に行ってるんでもらってきたかもしれないですね💦
    病院に連れて行ってみます!

• 7月3日
  • NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

娘も保育園でもらってきて、先々週に手足口病なりました💦

手足口病の診断されても、熱がなく食欲もあれば保育園預けれるのでとりあえず診断出て安心したいですね😊

• 7月3日
  • msan

msan

熱がなければ預かってもらえるんですね!良かったです。

ご丁寧にありがとうございます!

• 7月3日
あぶぅ

手足口病の可能性が高いです!
うちは先週なりましたがお尻の穴からぶつぶつ出来ました😭

• msan

msan

手足口病っておしりにもなるんですね!病院に連れて行ってみます!ありがとうございます!

• 7月3日
  • あぶぅ

あぶぅ

私もてっきり手足だけと思ってたので最初はオムツかぶれかと思ってました😢
    でも、次の日には手足全体がイボガエルみたいにぶつぶつになって1週間保育園お休みになりました😭

• 7月3日
ぽんず

娘が手足口病になった時と似てます😭同じようなものが顎、肛門周り、ひじから下、に出来ました。

• msan

msan

手足口病流行ってますもんね😢💦明日病院に連れて行ってみます!プツプツあってかわいそうです(;_;)

ありがとうございます!

• 7月3日