※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

鍼灸院や整体院通いで妊娠した方いますか?妊活に費用がかかるけど、効果があるか気になる。

鍼灸院、整体院通われて妊娠した方いますか?

調べていたら、骨盤が歪んでいると子宮や内蔵も歪むので妊娠しにくくなると聞きました。

妊活雑誌でも鍼灸院、整体院に行ったら妊娠出来たって方がたくさん紹介されていました。(あくまでも病院に行って不妊検査をしてなにも原因がないのに不妊で悩んでいる方がほとんどですが…)

ちなみに何か原因がある方でも病院と鍼灸院、整体院との併用が良いとか。

鍼灸院や整体院気になりますけど、やはり週1回のペースで通うのをおすすめしているみたいで、だいたい1回が6000円~9000円前後と割高なので週1のペースとなると………

ひぇ~~😭💦ですよね😱

ただでさえ病院でもお金かかるのに……

でも、通って妊娠できるなら通いたいなぁって😢

妊活ってお金かかりますね~~😭😭

コメント

こっとん100

病院でクロミッド6周くらい飲みました!漢方も注射もしましたが妊娠せず、、、鍼灸院通ってなんと1ヶ月で妊娠しました!冷え性?がよろしくなかったのかなと😅体全体のバランスを見てもらえてよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ~!すごいですね!!やっぱり鍼灸っていいのですね!!
    私も冷えはかなり気になるので本気で通おうか迷ってます!😃 週1で通ってましたか?
    ちなみにそこは妊活にも特化してる鍼灸院でしたか??

• 7月3日
  • こっとん100

こっとん100

そうです!不妊についてもご相談ください的なとこで一回5000円で週一で通いました💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃 ありがとうございます😊やはり週1は通うんですね~😅 私も効果あるなら行ってみようと思います😊

• 7月3日