※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

先月のチェックワンファスト使用後、時間が経つとグレー線が出た。今日性行為から11日目でファストを使用し、線が赤くなり蒸発線になるか心配。今回は色が濃くなっている。

先月チェックワンファストを使用
時間経ってからグレー線でました。

今日性行為から11日目でファストを使用
すぐに見えるか見えないかの線あり。
時間経ってふとみると赤みが
増してましが蒸発線になりますか?

先月のときはどんだけ時間経っても
グレー線でしたが今回は時間経つごとに
色がましてきました。

コメント

sana.

画像ありますか?

  • ままん

    ままん


    今は赤み増す前の検査薬写真しか
    ないです😭😭

    これじゃぁ、わからないですね😂

    • 7月3日
  • sana.

    sana.


    でも線が出そうな感じには見えますね!!♥

    • 7月3日
  • ままん

    ままん


    実際見ると赤っぽい線です😭

    先ほど胡麻みたいに小さな
    少量の薄ピンクおりものが少量で
    ありました!!
    着床出血にしては遅いですよね?

    • 7月3日
  • sana.

    sana.


    私の場合ピンクのおりものなどは無かったので何とも言えませんが、着床出血としては遅いかな?とは思います🤔

    逆に初期の出血や血が混ざったピンクのおりものは危険だと聞くので、無理しないようにして下さいね!!💦

    • 7月3日