
コメント

🍎
NHKが渋谷にあります!
あと無印の木育広場も遊べます。ここは金曜日〜月曜日は託児所もあります!
うどんでは無いのですが、かに道楽はよく行きます🤣お座敷です!
おばんざい屋さんでしたらマークシティの菜々というお店が個室のお座敷があります!
あとは宮益坂の方にキチリがあります。ここはオムツ替え台などもあります。ランチはポテトとバーニャカウダが食べ放題で、個室の掘りごたつがあります。
🍎
NHKが渋谷にあります!
あと無印の木育広場も遊べます。ここは金曜日〜月曜日は託児所もあります!
うどんでは無いのですが、かに道楽はよく行きます🤣お座敷です!
おばんざい屋さんでしたらマークシティの菜々というお店が個室のお座敷があります!
あとは宮益坂の方にキチリがあります。ここはオムツ替え台などもあります。ランチはポテトとバーニャカウダが食べ放題で、個室の掘りごたつがあります。
「公園」に関する質問
2歳のお子さんがいる方! 外が暑くて遊べなくなってきましたが、何して遊んでますか? 我が家では動きたい2歳児がいて、週2.3回は大きな公園に出掛けていました。 最近は気温も上がりずっと外は大変なので、支援センター…
どう言う考えなのでしょう? 夫に趣味で家にいない時間が多すぎる事について文句を言いました。そうしたらじゃあもうやらないよ!土日はずっと家にいたらいいのね!と言われました。 趣味の事をやるなとは言っていませ…
札幌市 又は 札幌市近郊で元気な男の子が楽しめる場所を以下以外で教えてください。 遊園地 水族館 たきのすずらん公園 農試公園 ウイングベイ イカロスの城 エフビレッジリポビタンキッズパーク 今のところ、エフビ…
お出かけ人気の質問ランキング
ママ
お返事ありがとうございます😊NHKは遊び場的なものもあるのでしょうか?池袋にNHKの遊び場?みたいなものがあるようですがそっちより渋谷の方が楽しめますかね?
木育広場楽しそうですね!木のおもちゃは私の住んでる地域にもあるので息子もすんなり遊んでくれそうです🥰
ご飯屋さんもたくさんありがとうございます!都会はお店がありすぎて探すのに疲れてしまい、、、😂予約して行きます💕
🍎
遊び場みたいな所は小さめですがありますよ!収録してる所なども見れます😊
池袋にそんな所ありましたっけ?!😳ごめんなさいそれは初耳です💦池袋はいつもサンシャインに行ってます!
大きなボールプールとかが良ければ渋谷から電車で20分の所にアソボーノがあります!かなり広いのでめちゃくちゃ遊べますよ〜❤️
渋谷意外とアクセス良いので吉祥寺なんかも16分でいけちゃいます!
ママ
収録している所もみれるんですね😍親の方が興奮しそうです笑
にこはぴきっずってところです!西池袋にあるみたいなんですけど、どうなのかなぁ?と思いまして😊
私が夕方から友人の結婚式がありまして、子供、夫、義祖父母が乗り換えなしで行ける所だとすごく助かります😊20分くらいだと行けそうですね🤗💕
電車や飛行機初体験の息子なのでドキドキですが楽しみたいと思います😍
🍎
今見ました!😳こんな所あったんですね!いつも東口の方ばかりで知りませんでした😂
これなら渋谷のNHKより年齢的に池袋の方が楽しそうです!
池袋も渋谷も人混み凄いので義祖父母は圧倒されちゃうかもですが😅楽しんで来てください〜!❤️