※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

九月に東京に行きます。渋谷のホテルに泊まるのですが、その周辺で元気…

九月に東京に行きます。
渋谷のホテルに泊まるのですが、その周辺で元気いっぱい遊べる場所はありますか?
公園や室内遊び場でも大丈夫です!
息子はその頃一歳半、歩き回り落ち着きなしです😂
すべり台、ボールプール大好きです。

ついでに、座敷ありの美味しいうどん屋さんなどもご存知でしたらよろしくお願いします。☺️

コメント

ha*

NHKが渋谷にあります!
あと無印の木育広場も遊べます。ここは金曜日〜月曜日は託児所もあります!


うどんでは無いのですが、かに道楽はよく行きます🤣お座敷です!
おばんざい屋さんでしたらマークシティの菜々というお店が個室のお座敷があります!
あとは宮益坂の方にキチリがあります。ここはオムツ替え台などもあります。ランチはポテトとバーニャカウダが食べ放題で、個室の掘りごたつがあります。

  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます😊NHKは遊び場的なものもあるのでしょうか?池袋にNHKの遊び場?みたいなものがあるようですがそっちより渋谷の方が楽しめますかね?
    木育広場楽しそうですね!木のおもちゃは私の住んでる地域にもあるので息子もすんなり遊んでくれそうです🥰
    ご飯屋さんもたくさんありがとうございます!都会はお店がありすぎて探すのに疲れてしまい、、、😂予約して行きます💕

    • 7月3日
  • ha*

    ha*


    遊び場みたいな所は小さめですがありますよ!収録してる所なども見れます😊

    池袋にそんな所ありましたっけ?!😳ごめんなさいそれは初耳です💦池袋はいつもサンシャインに行ってます!

    大きなボールプールとかが良ければ渋谷から電車で20分の所にアソボーノがあります!かなり広いのでめちゃくちゃ遊べますよ〜❤️


    渋谷意外とアクセス良いので吉祥寺なんかも16分でいけちゃいます!

    • 7月3日
  • ママ

    ママ

    収録している所もみれるんですね😍親の方が興奮しそうです笑
    にこはぴきっずってところです!西池袋にあるみたいなんですけど、どうなのかなぁ?と思いまして😊
    私が夕方から友人の結婚式がありまして、子供、夫、義祖父母が乗り換えなしで行ける所だとすごく助かります😊20分くらいだと行けそうですね🤗💕
    電車や飛行機初体験の息子なのでドキドキですが楽しみたいと思います😍

    • 7月3日
  • ha*

    ha*


    今見ました!😳こんな所あったんですね!いつも東口の方ばかりで知りませんでした😂
    これなら渋谷のNHKより年齢的に池袋の方が楽しそうです!


    池袋も渋谷も人混み凄いので義祖父母は圧倒されちゃうかもですが😅楽しんで来てください〜!❤️

    • 7月3日