※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ大好き
その他の疑問

子供も旦那も放置して数時間でもいいから1人になりたい‼️子供の声が聞こ…

子供も旦那も放置して数時間でもいいから1人になりたい‼️
子供の声が聞こえると気になって 旦那は全部できるので任せると出来るけど 泣き声聞くとダメだ〜
皆さんはどうやってます?
外に行くのが苦手で 家の中での 旦那の休みの一時預け 外に行けたらいいけど 外に行く方がストレス でも 一人になりたい。
旦那は一階で見ててくれて 私は二階にいるけど 泣いたら聞こえるし どうしよう。

コメント

nanaco

旦那と赤ちゃんが出かけてもらいます(笑)
そして、寝ますヾ(o´∀`o)ノ

寝不足だと過敏に成ったりイライラしたりしますから、寝不足解消に努めます^_^;
そのあと時間に余裕があるなら、買い物行くかなぁ。
でも私五時間位寝ちゃうので、そろそろ帰っても大丈夫?コールが来ます(´Д`)

• ヒマワリ大好き

ヒマワリ大好き

回答ありがとうございます。
    旦那も散歩に連れて行ってくれるんですが、待ってる間が不安で
    何とか寝てみます。

• 3月23日
☆ひろ☆☆

何ヶ月ですか?
低月齢なら、抱っこ紐で散歩か買い物に。
半年以上なら、美容院でさっぱりしてきてはいかがでしょうか??
私も声が聞こえるとダメなので、そうやってほんとーに時々2時間ほどだけですが、旦那に頑張ってもらってます。
旦那に預けると子供と旦那が仲良しになったりして、大変だけど嬉しいみたいです(*´◡`​*)

• ヒマワリ大好き

ヒマワリ大好き

回答ありがとうございます。子供は1歳6ヶ月目です。
    私が対人恐怖症、不安障害、うつ病院とあって私が外に出行くのはなかなか難しいです。
    旦那は散歩にも子供を連れて行ってくれるのですが、最近は子供があちらこちらとどんどん行ってしまうので 旦那もフラフラになって帰ってきます。
    この間義理姉が公園に連れて行って遊んでくれましたが、帰ってきたら腰がとうなってました。兄の子供はもう中学生なので 久しぶりだとやってくれました。
    まぁ手助けしてくれる人がいるからいいのですが、
    子供を遊びに連れて行ってくれるのは嬉しきのですが、人がいっぱい家に居る所に 疲れてしまって 次の日は余計に私の体調がおかしくなるので、う〜ん😱子供の為には良いのですけどね。

• 3月23日