※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

まだかなーまだかなー😂経産婦だから早く産まれるかなーって思ってたけど…

まだかなーまだかなー😂
経産婦だから早く産まれるかなーって思ってたけど気づけば明日で39週💦
先週の検診では「予定日すぎる可能性も」って言われてしまった😫
明日検診だけど少しは変化あるかなー🤔
1人目は40週と1日で産まれたから下の子も同じくらいかな。
胎動落ち着くって言うけど上の子の時から変わらずいつも激しい😅
まだお腹の中に居たいのかな~
一応計画分娩の予定だから動きすぎて急に陣痛きても困るから適度に動こう😆

コメント

deleted user

そわそわしますよね!
うちも上の子40w1dでした!今回もそれくらいかなと思いつつソワソワです(笑)

  • なぁ

    なぁ

    同じですね!
    まだ産まれないって言われてもそわそわしちゃいますよね💦

    • 7月3日