※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ子
子育て・グッズ

おまるって買いましたか?補助便座だけでいきました?息子はコンビカーと…

おまるって買いましたか?
補助便座だけでいきました?

息子はコンビカーとかまたがるの好きだからおまるに喜んで座るかな~
リビングにおまる置いててぱぱっと脱がして座らせたら便利?
場所取るし、結局補助便座の方が良いのかな?とか考え中です!

皆さんどうされました?
おすすめのおまる、補助便座あれば教えて下さい!

コメント

なな

うちはおまるも補助便座も使いませんでしたよ😃

  • チエ子

    チエ子

    補助便座無しだったら座る時はちょっと支えてあげる感じですか?

    • 7月3日
  • なな

    なな

    足を広げて自分の手で支えて座ってましたよ😃

    • 7月3日
みまま

補助便座のみでいこうと思ってましたが、トイレに座るの怖がって大泣きで座ってくれず、おまる買おうと思ってます😭