※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

お腹が張ると、胸の下の真ん中あたりが痛むことがあります。妊娠初期にこのような痛みがある方もいます。初期に子宮が痛むこともありますが、今回は腹痛は少なく、たまにガスのような痛みがあるようです。

お腹が張るってどこが痛くなりますか?
妊娠初期にお腹張るってありますか?
子宮じゃなくて胸の下の真ん中あたりが痛いです😓便秘ではないですが、ガスが溜まったような感じの痛さで横になればすぐ落ち着くんですが、初期にこういう感じの痛みあった方いますか?
1人目の時は子宮がチクチクする痛みが毎日あって、でも今回腹痛はほぼなくてたまにこの痛みがあります😖

コメント

ままり

胃痛ですかね?
悪阻の症状で胃痛がある方も聞きます💦私は中期に1週間ほどありました😫
病院で胃薬とか出してもらえないでしょうか?

• 🧸

🧸

私も最初の子の時は12〜16週くらいに胸の下あたりが痛くなったんですが、今回はまだ初期で赤ちゃんも下の方なはずなのに痛くて張りなのかなって思ってました😓
    一回病院に相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月3日