※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

マカロンバスとアンパンマンのバスチェアー、どちらが使い勝手がいいか悩んでいる。主人が遅く帰るため、まだベビーバスを使っているが、一緒に入浴したいと考えている。マカロンバスは浸かりながら待てるのでいいのか教えて欲しい。

マカロンバスかアンパンマンのバスチェアーを買うか悩んでます🚿

主人の帰りが遅いのでいまだにベビーバスで入れていて、でもそろそろ一緒に済ませたいな〜と😂💦
マカロンバスのほうが浸りながら待ってられるからいいのでしょうか?

使い勝手など教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのバスチェア使ってますが、抜け出せないので未だに現役です☺️

• あんず

あんず

ありがとうございます😊

• 7月3日
ダンボ

生後4ヶ月でマカロンバスはまだ早くないですか!?腰座ってないですよね??
だったらベビーバスかな。。
私は脱衣場にベビーラック運んできてそこに横にして待たせてますよ!

• あんず

あんず

そうなんですね😅口コミ見てたら3ヶ月で使ってる方が複数いたのでてっきり使えるのかとおもってました💦

• 7月3日
40

マカロンバスは 冬の時期に使ってたんですが すぐぬるくなります😭 アンパンマンの方は 飽きてくると 抜け出してきます笑

• あんず

あんず

どっちもどっちなかんじですね😂

• 7月3日

マカロンバスまだ早くないですか?😅

だったら脱衣所にバウンサーとか持ってきてそこで待っててもらうかスイマーバ使うとかですかね。

• あんず

あんず

マカロンバス早いんですね😅口コミ見てたら3ヶ月から使ってる方が複数いたのでてっきり💦

• 7月3日