※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果から胎嚢の確認ができるか心配です。胎嚢は4w5dで確認できる大きさで、ぼやけているのは子宮の奥に着床したためだと言われました。検査薬の線の濃さも気になります。

どーおもいますか?!
このエコー写真は胎嚢で間違いないと思いますか?!
自分でやった妊娠検査薬は終了線よりほんの少しだけ濃いくらいなんですけど
そんくらいで胎嚢確認できるものなんですかね??
4w5dでこの大きさは優秀とまで言われました。。

ぼやけてるのは子宮の奥に着床したからぼやけてみえると言われました。

胎嚢だったら妊娠検査薬も判定線が終了線より
がっつり濃くなってないとおかしいんじゃないかなーと思いまして💦

よろしくおねがいします。

コメント

ダッフィー

先生が胎嚢だというなら、そして優秀というなら、間違いないと思いますよ😊
素人ではなく、何人何百人の患者さんを見てきてるんですし✨

わたしも4w4dで胎嚢確認できましたが、2mmくらいで、他にも似たような丸があるのに、ここにあるよー!って分かるった先生すごいなーって思いましたもん😭❤️
そして1週間後には、はっきり大きな胎嚢になっていました✨

大きさや検査薬の濃さに関しての比較は分かりませんが、大きいのは排卵日が早まったとかでしょうか?
きっと大丈夫だと思いますよ😌