※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

生理前なのか旦那にいつも以上にイライラします!この前テレビで木下優樹…

生理前なのか旦那にいつも以上にイライラします!!この前テレビで木下優樹菜が期待するからイライラする、期待する私が悪いって言ってましたがまさにその通りだって思いました。自分の時間がほしいと言われますが、毎日仕事から帰ってきて2時間くらい趣味の時間で息子の相手はしません。働いてくれてるのはありがたいですが、私だってたまには1人でゆっくり買い物行きたいです。(10分でも息子とお留守番できません)休みの日もどこか連れてってくれる訳でもなく家でダラダラ過ごしてます。もうすぐ私も働きに行きますが、どうなるんだろうと今から心配です。自由人でほんとにイライラ。早く生理終われー!!

コメント

ゆうちゃん

はじめまして!
こっちはトイレにも満足に行けないくらい自由時間がないのに、全然息子の相手もせずに自由時間がほしいなんてイライラしますね。
うちの旦那と全く同じです!
共働きになったらこちらだけ負担が増えるんだろうな。と今から憂鬱です💦

• み

はじめまして!お返事ありがとうございます!
    ほんとですよね!私2ヶ月連続で膀胱炎になったのに😭
    働きながら子育てや家事を両立しているママさんほんと尊敬です😭

• 7月3日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

こちらこそお返事ありがとうございます😊
    当たり前にできていたトイレやお風呂も急がなきゃいけないのに、2時間も自由時間なんて( •̅_•̅ )って思います。
    相当協力的な旦那じゃない限り仕事復帰って気が乗らないですよね😭

• 7月3日
  • み

せめてトイレくらい我慢せず行きたい時に行きたいですよね😭
    働き出して多少協力してくれるようになればありがたいのに😭

• 7月3日
A☺︎

我が家もかなり自由人ですが
休みの日は家にいたくない旦那なので
必ずどこか出かけることで
わたしも満足できてます😂😂

10分でもお留守番できないのは
本当に期待しないほうがいいですね😞
働き出した時のことを
きちんと話し合っておくほうが
いいかもしれないですね💦

• み

お返事ありがとうございます!
    羨ましいです😭旦那が出かけたいって言う日は決まって雨なので結局どこも行けず😭
    今からちゃんと話し合ってみます!

• 7月3日
ちょこ

うちの旦那も同じです。チョット疲れてきて何か言うと『俺も疲れてる。仕事が大変で素人には分からないだろうなぁ… 体調もしばらく、悪いから検査入院して1週間何もせず病院で寝てたい』と言われました。私は呆れて何も言えませんでした😅

今は、まだ実家でお世話になってますが、家に戻るとワンオペになります(T_T)
休みでも横になるとすぐ夢の中へ行くので期待もしていません。1人目の時も『やっと休みだから好きなことをさせてよ。ゆっくりしたい』と言われました
私なんて365日24時間、休みは無いのに⤵️⤵️

• み

お返事ありがとうございます!
    うちの旦那も横になるとすぐ寝てしまう人です😭しかも何時間も寝れるので羨ましいです😭
    月に1度でも自由な時間ほしいですよね😭

• 7月3日