※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
ココロ・悩み

18w2dです!昨日の夜から、お腹がズキズキと痛いです😞出血などはみられな…

18w2dです!

昨日の夜から、お腹がズキズキと痛いです😞
出血などはみられないので大丈夫かなと思うのですが、
いつもと違う痛みなので少し不安です、、☹️

様子をみてゆっくり休んでいますが、ズキズキと痛みは治りません。よく子宮がおおきく?なるためお腹が痛むことがあると聞いたことがあるのですが、それなのでしょうか?

コメント

雪まる子

私も少し痛みがありました。
なんとも無かったですが
あまり、痛いようでしたら
病院に行ってみると
安心ですね!

なおこ

私もその頃ズキズキしてました!おそらく子宮が大きくなる痛みですが、あまり長く続いたり耐えられないようなら病院に連絡した方がいいと思います!