※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳未満の赤ちゃん連れでお泊まり旅行をされたことがある方、旅館やホテ…

1歳未満の赤ちゃん連れでお泊まり旅行をされたことがある方、旅館やホテルは部屋食にされましたか?バイキングだと大変ですかね、、、?生後10ヶ月ぐらいのときに行く予定です。

コメント

リッ!

うちはコンビニで済ませちゃいました。笑

子供は、ベビーフードやパン、コンビニでヨーグルトやおにぎりや果物買ったりで済ませましたよ😊

やはりぐずる心配などもなく気が楽でした✨✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)

それもアリですよね(笑)
    気兼ねなく部屋で食べられますもんね😂💕
    それも候補に入れて考えてみます~❣

• 7月3日
漆黒担

生後半年で旅行した時はバイキングにしました!大変だけど以外といけましたよ😄旦那さんと交互で取りに行ったりすれば、大丈夫だと思います

• ママリ

ママリ

バイキング、魅力的ですよね😂💕めっちゃ好きなんです(笑)
    何とかなりそうですね!!

• 7月3日
  • 漆黒担

漆黒担

私もバイキング好きです笑❤︎お子さんが手づかみで食べれるものとかあれば食べてる間に、自分が取りに行ったり食べたりもできますよ!
    1歳すぎてからこの前行った方が動き回るので大変でした😓

• 7月3日
いちご🍓

赤ちゃん歓迎の旅館やホテルだと、お食事会場に離乳食コーナーやお子様コーナー、ベビーチェアやバンボなどもあったりして、バイキングでも比較的良かったです🥺🌼
お料理を取りに行くときは、パパママ交代で行ったりしてました!

• ママリ

ママリ

赤ちゃん歓迎のところ探してみます☺️
    それだとファミリーも多そうですもんね!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

生後半年の時に旅行に行きホテルのバイキングで夜ご飯食べました😊
意外と1歳前の歩かない時の方がバイキングとか全然いける気がします!
2歳になった今の方がバイキング無理ですうちは…(笑)

• ママリ

ママリ

なるほどー!😳
    歩かない時の方がバイキングはいけるのですね😂❣
    大変になる前に行ってみたいと思います☺️💕

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月の時に沖縄行きました😊
朝食バイキングでしたが、主人に先にご飯を食べてもらって、その間に子どもにご飯をあげました✨
終わったら交換って感じにしましたが、意外といけますよ☺️
もし子供用の椅子がなかったのでベビーカーに乗せたままご飯あげてました!