※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ29
お出かけ

ひな野にランチに行きます。ベビーカーは持ってないですが8ヶ月の娘を連…

ひな野にランチに行きます。
ベビーカーは持ってないですが8ヶ月の娘を連れて行きます。
赤ちゃん用の椅子はありますか?

コメント

ann96

私が行ったひな野には子供用の椅子置いてありました!が、8ヵ月の子が座れるくらいかはちょっとわかんないです(T▽T)
こんな答えですみません;
一度お店に確認してみてるのが得策かと思います;忙しいとその椅子も足りないかもしれないですし(´・ ・`)予約とかの時点で置いてもらえると思いますよ。

• みこ29

みこ29

確かにずり落ちそうですよね(つД`)ノ

• 3月22日

私の行ったお店は腰ベルトとかの無い子ども椅子しかなくて、10ヶ月の娘でも怖くてベビーカーごと入りました!
ただ、ベビーカー置けるスペースのある席は限られてて3組ほど待たされて飛ばされたので、椅子の形状を確認しておくか、ベビーカー置けるスペースの席を予約したほうがいいですよ(つд`)

• みこ29

みこ29

今日行ってきました。
    テーブルに取り付ける座る部分の椅子で、腰ベルトもついてあり、ゆっくり食事することができました。
    ありがとうございました(^O^)

• 3月23日