※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
妊娠・出産

生後3日の娘が今も新生児室でずっと泣いているのがきこえて眠れません。ずっと放置されているのですが、これが普通ですか?

生後3日の娘が今も新生児室でずっと泣いているのがきこえて眠れません。
ずっと放置されているのですが、これが普通ですか?

コメント

りえ#

新生児室には娘さんだけですかね?他の子の泣き声かもしれませんよ😊
気になるようでしたら見に行かれてはどうですか?

• コロスケぼうや

コロスケぼうや

見に行くと、娘でした(;_;)

• 7月3日
  • りえ#

りえ#

そうだったのですね😣
    んー新生児はある程度は大丈夫だとは思いますが、娘の時も、結構泣いてる時間長い子もいました~。

• 7月3日
まいまい

母子同室ではないんですね…

基本的に放置だと思いますよ!

• コロスケぼうや

コロスケぼうや

そうなんです、希望すればできますが。
    放置なんですね😊💦
    他にたくさんいる赤ちゃんは眠っているんですが、、、

• 7月3日
  • まいまい

まいまい

心配なら同室にした方がいいと思いますよ!!
    私が産んだ産院は預けてると、3時間ごとのおっぱいの時に連れて来られるだけ、みたいな感じで後は放置でした!

• 7月3日
りな

ずっと放置はないと思いますよ💦💦泣いてるのは娘さんですか?他のお子さんの可能性もありますし、抱っこでも泣き止まないとかではないですかね?

• コロスケぼうや

コロスケぼうや

娘でした(>_<)
    夜間は看護師さん少ないのに赤ちゃん10人くらいいるし、気になって眠れません😅

• 7月3日

私が産んだ病院は母子同室だったので基本は同じ部屋だったのですが 身体がしんどい時は新生児室で見てもらえました!しんどい時は見てもらいましたが、ずーーと泣き声聞こえて私も気になり寝れなくて 寝れないんじゃ意味ないなーって思い見てもらうのをやめて部屋に連れ戻しました💦

コナン

普通かはわかりませんが、
私も気になっちゃうので
一緒のお部屋に連れてきます(●´ω`●)

みおmama

あたしの所はあまり放置しているように見えなかったのですけど、
心配だったので母子同室ができる
生後1日からいつも一緒にいました!
何かあれば呼んで、なかなか自分が寝れない時は預かっての繰り返ししました😇
やぱり心配ですよね😔

部屋に連れてきてもらっては?
抱っこしてあげたら良いと思います

itoitok90

私のお世話になった病院は、放置しているようには見えなかったですが、あまりずーっと泣いてる赤ちゃんもいなかったかもです。
でも、赤ちゃんを迎えに行くと、泣いてる赤ちゃんをあやしてる姿を見ました。
お部屋の室温とか、なにか不快なことがあるのかもしれないので、一度お部屋に連れてきて、落ち着いたときにママが預かってもらった方がゆっくりできるのであれば、また預けるといいかもしれないですね。

ちこ

私のお世話になった所も泣いている赤ちゃん放置でした😳
授乳室が新生児室の隣だったのでちょこちょこ行っていたのですが、近くに看護師さん(助産師さん?)が居てもギャンギャン泣いている赤ちゃんそのままでしたよ!
こんなに放置しとくのか😳と驚いた記憶があります。