※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ココロ・悩み

マンションを買おうとしたら、旦那のお父さんが同居を希望。旦那は単身赴任が多く、子供とお父さんとの同居は嫌。お金を出してもらったらやっかいだと感じている。同居の経験を教えてほしいです。

マンション買おうとギリギリになったら

旦那のお父さんが一緒に住みたいと言い出して❗️

旦那は 単身赴任が多いから

子供と お父さんと住むのも 嫌だし

お金出してやる気がまんまんで だしてもらったら住まなくちゃいけなくなるしやっかいだなーと❗️

同居してるひと どんなもんなんですかね?

コメント

絶対やめたほうがいいですし旦那さんがいないときにお舅さんと大人が二人ってなにかされそうで気持ち悪いです。

ままり

絶対やめた方がいいです。
やっぱり合わない。同居解消したいって言ってもお金出して貰ったらそうはいきません。
ご主人の親でも嫁からしたら所詮他人です。

周りで同居でうまくいってる子もいますが相当仲良くないとキツイと思うし、同居なら老後の介護とかキツイですよ💦

まり

私ならお金だしていらないので一緒にすまないです。旦那の親とはいえ他人ですよ。将来介護確定だし、絶対無理です。まして旦那いないとか、どんな罰ゲームですか??