※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグで麦茶を飲むときに口をブーっとやってしまうことがあります。これは成長の過程で、徐々に慣れてくるでしょうか?スプーンで飲むときはあまりブーっとしません。

コンビのはじめてのストローマグで麦茶を飲んでいるのですが、最近口に含んだものを 軽くブーっとやるようになってしまいました。これも成長の過程だと思っているのですが、徐々に飲めるようになってくるのでしょうか?なにかコツやアドバイスなどありましたら教えてください。

一回食の離乳食のときには、スプーンで麦茶を飲んでいます。そのときはあんまりブーっとやりません。

コメント

ミク

私は食事の時にブーーとやると無視します!
そのほかはブーーとやったら声かけしたり一緒にやったりして楽しんでるので食事の時に反応がないとあれ?って感じで一度やっても次はやらないです✨

• ママリ

ママリ

そうですかー、私の反応をみて楽しんでるのかも?しれないですね、ありがとうございます。

• 7月2日
えり

ブーッと吐くということですか?
それでしたらうちも同じ時期ぐらいにやってましたが放っといたら自然にやめました( °_° )すぐに上手に飲むようになりました!アドバイスじゃなくてすみません😧💦

• ママリ

ママリ

言葉足らずでした。そうです、吐く感じです。蒸し暑くなってきているので、水分とってほしいですー。ありがとうございました。

• 7月2日