※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぽろ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子のための子育てサークルを探しています。習い事をしているけど、サークルにも参加したいです。同じような方が多いか教えてほしいです。

1歳4ヶ月の息子に、大阪府吹田市の緑地公園、千里山、南千里、あたりでオススメの子育てサークルがあったら教えてほしいです(^。^)

週四でいける習い事をしています(参加回数は自由)が、子育てサークルにも入るか悩んでます。サークルに入ってらっしゃる方々は、習い事はされてない方が多いですか?

コメント

あき

少し場所がズレちゃいますが、千里中央で月2回開催される子育てサークルに参加しています。他にも色々参加しようと思ったこともあるのですが、うちも週5で通える体操スイミング、英語、幼児教室に通っているので、なかなか開催日と予定ですがあわずいけていません…
現在通える余裕があるなら、是非参加してみられたらいいと思います!自由参加のところが多いので気軽に通えると思いますよ!

• ぴーぽろ

ぴーぽろ

風の子ってやつですかっ?調べちゃいました♡ありがとうございます検討しますぅ!🙋‍♀️️💕

• 7月3日