※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンズ
妊活

妊活中で病院に行きたいけど平日は無理。アプリの予測日は早いか悩んでる。土曜日に行くのは13日が早すぎる?

2人目妊活中です。昨日生理が来てリセットしました。まだ妊活始めて3周期目ですが、排卵検査薬と基礎体温だけでは不安で、今月初めて病院でタイミングを見てもらおうと思ってます。仕事をしており平日は行けないため、排卵日近くの土曜日に予約しようと思うのですが、アプリの排卵日予測は7/18、7/19あたりで、病院に行く日は13日では早すぎるのでしょうか??
いつ行くのがよいかわからずモヤモヤしてます🙇💦
平日なかなか病院に行けない方はどうされてましたか?
よろしければ教えて下さい☺️

コメント

min

早いかなぁ...と思います!先生にもよりますが、私は排卵日前日、当日、排卵日後に指導していただきました😄排卵しているかの確認も大切みたいです🙇

• ミニオンズ

ミニオンズ

ありがとうございます!
    やっぱり早いですよね🤔
    出来るだけ排卵日に近い日に病院行けるように調整してみようと思います😊

• 7月3日