※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ
雑談・つぶやき

娘が最近旦那の事をてっちゃん!と連呼したり、もしもしの真似が出来るよ…

娘が最近旦那の事をてっちゃん!と連呼したり、もしもしの真似が出来るようになり微笑ましい限り!😊

ずいぶん前に旦那が100均のエリーちゃんを購入しましたが、娘は怖がり終いにはポイッと投げてしまいます💦冗談で人形を待って~と動かすと、小走りで逃げるくらい苦手のようです😅

赤ちゃんの知育おもちゃで、色んな形の穴があって、同じ形のおもちゃを入れられるおもちゃにエリー?ちゃんが、頭から入れられてました…😱入れた瞬間は見てませんがその発想は私には無くプッと吹き出してしまいました笑笑😂

その横を私は知らないわよ!って感じで娘がはいはいで通りすぎていきました笑笑

コメント

みゆき

すいません、めっちゃ笑っちゃいました😂
頭から突っ込んじゃってますね😂

• みやママ

みやママ

いえいえ、私もめっちゃ笑いました😂

本人は何かしら?これ?っていう表情で、シュールすぎました笑笑

• 7月2日
  • みゆき

みゆき

私なにもしてないわ、誰がしたの?
    くらいの表情だったんですかね?
    息子もたまにぬいぐるみを悲惨なめに合わせてたりするので
    これ誰がやったんやろー?
    とわざと言ってると
    うーん?
    みたいな顔してます笑

• 7月2日
  • みやママ

みやママ

まさにそんな感じです笑笑

ぬいぐるみだけは、扱いが酷くて見てて笑っちゃいます😂

息子ちゃんの、うーん?って表情可愛いですね😊想像したら、可愛くて笑っちゃいました✨

子供は皆そんな感じなのかもですね😁

• 7月2日
  • みゆき

みゆき

そうかもしれませんね☺️
    癒しをありがとうございました😊

• 7月2日