※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で悪阻が続いています。体調が良くなるのを期待しています。他の方はどのように過ごしているのか気になります。

妊娠4ヶ月の体調どうですか?又はどうでしたか?
4ヶ月になったばかりですが、まだ悪阻がしんどいです。
ピークは過ぎてると思うんですが、、
4ヶ月でだんだん体調が良くなってきたっていうコメントを読んでゴール近いかなー?
なんて期待しながら過ごしてるんですが、皆さんどんな感じて過ごしてましたか?

コメント

☆5LOVE☆

妊娠5ヶ月過ぎ…つわり酷く
シャーベットとかを食べて乗り切りました!
点滴になる予定でした…ケトンが出て…

• みる

みる

めっちゃ痩せちゃいそうですね、、😭1人目が少し遅めに来て6ヶ月くらいまであったので今回は早く終わって欲しいなぁと思うこの頃です!

• 7月2日
えむ◡̈⃝

12週の時は吐いたり気持ち悪かったりしましたが、13週になってから胃がスッキリしてだんだん良くなってきましたよ♬もう少しで終わるといいですね✩⋆

• みる

みる

羨ましいです!
    13.14週あたりで楽になってきたコメント読んでもう少しだといいなと思ってます😆

• 7月2日
にちきど🌻

5ヶ月ぐらいまで悪阻ありました_| ̄|○
今は朝だけまだ少し気分が悪いですがだいぶマシになりました!

• みる

みる

未だに気分悪くなるんですね😭4ヶ月はあんまり変わらずでしたか?
    早く私も抜け出したいです💦

• 7月2日