※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

8月5日が出産予定の北海道の妊婦です。赤ちゃんの退院服について悩んでいます。短肌着と長袖ツーウエイオール、ガーゼおくるみを使う予定。みなさんの意見を聞きたいです。

北海道の妊婦です。
8月5日が出産予定日なのですが、赤ちゃんの退院服で悩んでいます。

病院から家までは近く車で5分ほどです。

赤ちゃんの退院服は短肌着と長袖ツーウエイオールではイマイチでしょうか。ちなみに、女の子でドレスは着せません。
ガーゼおくるみを使う予定です。
みなさんどのような感じなんでしょうか。

コメント

めぐ

私は、プチバトーの半袖ロンパース着せましたよ☺️おくるみしちゃうので、見えませんし大丈夫だと思いますよ!

• 凛

そうなんですね!
    確かにおくるみしちゃうと中見えないので良いですよね(´ー`)

• 7月2日
ちびくま

お盆あたりに帝王切開の予定をしている者です☺️
北海道ではありませんが似たような気候の所に住んでますが、私も短肌着とツーウェイオールにするつもりです😊
上が男の子で、今回は女の子と言われてるため、張り切って花柄のリボン付きのを買っちゃいました😁今の所、それを着せるつもりです。

• 凛

コメントありがとうございます☆短肌着とツーウエイオールでも大丈夫ですよね!
    花柄リボンいいですね❤私第一子なんですが、うさぎが好きで飼ってもいるので、うさぎちゃんのを買ったので☺

• 7月2日
🙋

北海道で8月19日予定日です😊
私も短肌着かコンビ肌着にツーウェイオールもガーゼおくるみの予定です👶🏻ツーウェイオール半袖か長袖か靴下履かせようか迷ってます😂💥

• 凛

やっぱりそうなりますよね✨
    長袖か半袖か、、迷いますよね😣
    靴下は履かせようと思ってます☺

• 7月2日