※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころんちょ
子育て・グッズ

娘が日中にごろごろして眠いわけではないが、指をチュパチュパする。暇なのか、何か悪いのか気になる。10ヶ月頃から続いている。

娘が日中ごろごろしがちです。
だいたい昼寝は間隔が決まっているので眠いわけじゃないと思うのですが1時間に1回くらいごろごろして指チュパチュパしてます。
家にいすぎて暇なんでしょうか?
それともどこか悪いのでしょうか?
生後10ヶ月頃からずっとそんな感じです。

コメント

deleted user

くつろぎたいんですかね!?

床が気持ちいいとか!?

  • ころんちょ

    ころんちょ

    なるほど!
    それならどうぞごゆっくり、ですね(^ ^)
    そうだといいなぁ。。。

    • 7月3日
さき

仰向けでコロンって感じですか??
うちも最近よくやります💡
私も最近やるようになったので体調悪いのかな?って気になってました💡

  • ころんちょ

    ころんちょ

    うちはうつ伏せが多いです_(:3 」∠)_←まさにこんな感じ

    同じ方がいてホッとしました!
    みんな結構やるんですかね⁇

    • 7月3日
  • さき

    さき

    結局うちの子は熱出しました(笑)

    • 7月4日
あや

うちも最近そおです!
ふかふかのぬいぐるみによくくでーんってなってるので体調悪いかな?栄養が回ってないのかな?って心配になります😰💦雨のせいかな?とかとか……

  • ころんちょ

    ころんちょ

    わたしも栄養不足、夏バテ、色々と心配してました!
    ふかふかのぬいぐるみだとなんか気持ちいいのかなって気はしますね(^^)
    娘もいつも同じところでごろごろしてるので気持ちいいだけだといいんですが、、、

    • 7月3日