※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
子育て・グッズ

マザウェイズ閉店でショック。閉店セールで先々に着せられるもの買おうと思っている。今は70から80サイズを着せていて、マザウェイズでは76?を着せている。みなさんならどのくらい上のサイズ買いますか⁇

マザウェイズ閉店…ショックです😭😭😭妊活する前から、子供生まれたらここの服着せたーい💕と思ってて、娘が生まれてようやく着せられたのに😱
ベビーサイズが少なかったから、もう少し大きくなってからかなーなんて思ってたのに…
そこで、閉店セールで先々に着せられるもの買おうと思っているのですが、みなさんならどのくらい上のサイズ買いますか⁇(本来なら大きめサイズ買うの推奨はされないんでしょうけど、今回はどうしても買っておきたくて💦)
ちなみに今は70から80サイズを着せてて、マザウェイズでは76?を着せてます!
浴衣とかほしかったー😭😭😭

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

90とか100とかもあっという間に着られるようになりますよ😌
うちの子達は1歳半で80か90、3歳ちょいで100か110着てます👕👖

そこまでのお気持ちなら浴衣とかも気に入ったのあれば買っちゃってもいいと思います🥰

きみのすけ

私はシーズンが終わるときに次の年の服を買ってるので大きめ買って来年に備えるのは全然アリだとおもいます。安くゲット出きるし❕

来年夏ならもう90~100でいいと思いますよ。今2歳の娘は100か物によって90です。

はじめてのママリ🔰

今80がぴったり、90がちょっと大きい(成長曲線ど真ん中です)位なので、90なら2歳なっても着れるかなと思います✨

ママリ

娘は3月生まれですが、産まれる前にセールで冬服90買ってます😊
今も3ヶ月ですが70買わずに80着せてます😚成長曲線飛び抜けて大きめなので80がちょうどいいので良かったですが😅
今6ヶ月なら100とかまで買っちゃっていいのではないでしょうか😊私もお気に入りのお店があってそこでしか子供服買ってませんが、もし閉店するなら気に入ったやつ先取りで買っちゃいます😚

deleted user

先程閉店セール行ってきました!
現在95から100なので120のものまで買いました。

りっちー

まとめてのお返事で失礼します💦お答えいただきありがとうございました!
今閉店セールに行ってきました😭無事浴衣やら何やらゲットできました💕サイズも参考にさせていただき、90と100を買ってきました🍀