※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が飲みに行ってます。今年の成人式に浮気未遂を致しました。その前…

旦那が飲みに行ってます。
今年の成人式に浮気未遂を致しました。
その前も朝帰りが多く運転仕事なので門限1時にしてます。

今日飲みに行ってて今LINEで1時過ぎるとLINEが来ました。
いつも朝帰りの時とかはチェーン閉めてました。皆さんならどうしますか

コメント

おほしさま

何度も電話します
許しません

• み

仕事の同期の人となんですが仲良くてその人がお金払ってくれてガールズバーで延長にしたから申し訳ないから帰れないとのことでした。前もその人と飲んでスナックで私の連絡無視で朝帰りでなんか泣けてきますよね笑

• 7月2日
  • おほしさま

おほしさま

そういうとこに行くこと自体私は許しません👊👊👊
    きつくいった方がよいのではないでしょうか?
    また浮気やらかしますよ💧

• 7月2日
あき

誰と何の飲み会か、あとLINEに今から帰るけどちょっと1時に間に合わないとか書いてあれば考えますが…LINEすれば遅くなっても良いと思われたら嫌なので、チェーン閉めちゃいます😂

• み

仕事の同期の人となんですが前も同じ人と同じようなことがあったためなんかはあとため息出ます

• 7月2日
  • あき

あき

前も同じような事があったなら、遠慮なく1時になり次第チェーン閉めます!笑

• 7月2日
ミク

1分でも過ぎると私もチェーンしてます笑
インターフォンの音も一番小さくしてます笑笑

• み

さすがです笑

• 7月2日
aya

門限決めてましたよね?チェーンしておきます。と一言LINEして、あとはチェーンしておきます😅
私は前、もう帰ってこなくて結構です。ともそえました!笑

ハゲッピー

私は旦那に門限つけてないですが旦那から何時には必ず帰ると言ってくるのに毎回守られたことないです(笑)
遅くなるの連絡も無いですよ🤣1回だけ私自身チェーン締めないと寝れなくてでも明日朝から用事があったから
早めに帰るのを約束して呑みに行くの許したら見事に帰ってこなくて私も寝れないしでイライラして60件電話してやった事ありますwww