※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

里帰りして1週間土地勘0でほとんど引きこもり(車はあるので出かけようと…

里帰りして1週間

土地勘0でほとんど引きこもり(車はあるので出かけようと思えば出掛けられる)
知り合い0で孤独感や喪失感で充実感がない
1日がすごく長く感じる

切迫早産予防で早めに帰ってきましたがもう戻りたいです
出産も帰ってしたいです

でも祖父母は普段会えない孫と一緒にいれるのが凄く嬉しい感じであまり話が通じるタイプではなく自分の価値観や考えを押し付けてくるタイプなので、暇でそれが逆にストレスになると言っても、散歩すればいいとかお寺とか行ってみればいいとか言うと思います

なにか納得させられる言葉はありますね?

コメント

mariko

自宅から実家まで、どれくらいの距離ですか?✨