※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お金・保険

在宅でPCチャットレディをしている方、稼げるか教えてください。主人が単身赴任で金銭的にキツイ状況です。

在宅でPCチャットレディをやってる方いますか?

昼間は週4でパートしてますが、金銭的余裕がほしくて稼ぎたいのですが、、、。
やってる方どんな感じか教えてください!
稼げますか?
ちなみに主人は仕事で単身赴任のため今は居ません。単身赴任の影響もあり金銭的にキツイので、子供もまだ小さいし、、、。

コメント

めい

チャットレディーとメールレディーやってます!
お子さんが、昼寝や夜の寝る時間が大体でも決まってるようであれば、チャットレディーはやりやすいかと思います!チャットレディーの場合、パソコンがあるのであれば、こちら側の音声なしでタイピングだけでもやりとり出来ますし、お顔も映さなくて大丈夫です!メールレディーは名前の通りスマホ1つでメールだけで稼げちゃいます✌️ビデオ通話や音声通話もできますよ!
どちらのお仕事に、関してもInstagramでハッシュタグ検索すると、わたしよりお金を稼いでてその方達の紹介でサイトに登録したりすると、とても親切にサポートしてくれます。わたしも、金銭面で余裕がほしくやってるのでお気持ちわかります。

ママリ

スマホでやってます。

稼いでる人は相当マメにメールを送るか、
アダルト系をしてるからだと思います(笑)
私は口元くらいまでしか出さなかったり、顔を出したりしますが…

私は今日は1000円分だけやろ〜みたいな感じで週5000円くらいを目標にやってます。