※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*
妊娠・出産

1回の検診で、4Dエコー1枚、普通のエコー3.4枚もらえます。スマホにもエコー写真を送れるシステムが導入されています。普通の枚数ですか?

1回の検診で皆さんは、何枚くらいのエコー写真もらえますか?😊
私の通ってる産婦人科は1回でだいたい4Dエコー1枚、普通のエコー3.4枚です。
この枚数は普通くらいなんですかね?🤔

ちなみに、スマホにもエコー写真は送れるシステム導入してます📷

コメント

もこな

毎回一枚しかもらえません💦

ma.

上の子の病院は3.4枚くれたんですが、今1枚しかもらえずさみしいです😢

あや

すごい沢山もらえるんですね!!
私の通ってた病院は一枚でした。
しかも先生が『はい。ここが目 ここが鼻 これが口』と落書きして渡して来てましたよ😂😂

毎回1〜3枚です!
動画を保存できるシステムも導入してます😆✨

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

4Dは少なくて2枚、多くて3枚で普通のエコー写真は多くて6、7枚、少なくて4枚ほど貰えます!

ママリ

4Dは1~2枚で、普通のは3~6枚貰えます👶🏻

みっきー

1人目の時里帰り前まで行ってた産婦人科は、1回の検診で10~20枚くらいもらえて、見た目はやばい男性ですが、めちゃくちゃ丁寧な先生でした✨
里帰り先の産院では1回に1~2枚程度しかもらえず、素っ気ない医者でした。

2人目の今通ってる産婦人科は、まあまあ普通な感じで(どちらかと言ったら素っ気ないと思いますが)、1回検診で2枚くらいです。