※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
ココロ・悩み

西松屋での買い物中、女性に睨まれて不安になりました。何か悪いことをしたのでしょうか?

気にしなければいいという話ですが、気にしてしまうタイプなので話を聞いてください。

生後10ヶ月の娘がいます。今日は西松屋に買い物に行きました。

お店に入ると、入口付近に女性がいました。私が目の前にきて通るとき、私の手を見た途端睨みつけたようなきつい表情になりました。その後もずっと睨みつけているようにじっと見られ…

私は手には結婚指輪をしています。気にしない人は気にしないのでしょうが、怖くなってしまいました。

私は24歳で、結婚していてもおかしくない年齢です。

私はその方に何か悪いことしたのでしょうか?💧

コメント

咲華

その人は結婚してないとか、未婚とかで羨ましくて睨んだのかも知れないですね😫あまり気にしなくて…って、私も睨まれたら気にしちゃうタイプですが、流して、楽しいことを考えましょ🎵

• せいら

せいら

コメントありがとうございます!

そうなのですかね💧
    お会計のときは店員さんが丁寧だったので、安心しましたが何か悪いことしてしまったのかと思ってしまいました💧

そうですよね!
    気にしないよう早く寝て、また明日から育児頑張ります✨

• 7月1日
.

たまたまその人が他のことで機嫌が悪くてきつい顔になっていただけだったり。
どこの指輪だろうって真剣な顔が怖い顔に見えただけだったり。
見ず知らずの人のしかも手を見て攻撃的な態度をする人なんていないと思いますよ♪

• せいら

せいら

コメントありがとうございます!

そうですよね💧
    睨みつけているように思ってましたが、捉え方は人それぞれですもんね✨

今日は早く寝て、明日から育児頑張ります✨

• 7月1日