※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
子育て・グッズ

コニーのサマータイプの抱っこ紐について、エルゴとの使用感の違いを知りたいです。腰のベルトの着脱が面倒なため検討中です。

コニーの抱っこ紐について聞きたいです🥺

現在はコンビのメッシュタイプのを利用してます!
私は買い物は一気に購入するためドラックストアへ
行きそのあと西松屋などのベビー用品店からの
スーパーへ行き帰宅!
というように1日で色々な所をまわります!!
その度エルゴの抱っこ紐だと、腰のベルトを
つけたり外したりすごく面倒くさくて・・・😅

コニーのサマータイプを検討してます😆
コンビ→コニー にされた方などいらっしゃれば
使用感の違いなど伺いたいです💗

コメント

うぴやま

コニー以外もうつけられないってくらい多用しています笑
朝から夕方までつけっぱなしのことが多いです(о´∀`о)

  • Hmama

    Hmama

    つけっぱなしにできるのが本当に
    魅力的です🥺🥺🥺🥺💗
    サイズはワンサイズ小さめがいいと
    聞いたのですがやはり
    ワンサイズ小さめを購入されましたか😌?

    • 7月1日
  • うぴやま

    うぴやま

    そうなんです(о´∀`о)おんぶができないデメリットはありますがそれ以外はめちゃくちゃ使い勝手よしです。ちなみに黒にしたのでどの服にもあうし汗も目立たないしで万能です。
    サイズはそれを知らずにいつもと同じMを買いましたが問題なしです。布なのでしばらく使うと少し伸びますが、洗濯すれば元どおりです。Mにしたおかげで主人とも共用できています。160センチ53キロの私ですが、私より細身の妹もM使ってますよ✨

    • 7月1日