※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
お出かけ

江戸川区で屋台が沢山出るお祭りってどこかありますか?

江戸川区で屋台が沢山出るお祭りってどこかありますか??

コメント

コロン

江戸川区の花火大会で屋台でますよ!(*^^*)8月の最初の日曜日あたりにやりますよ!あとは、10月頃の江戸川区民祭りも多いですよ!(^-^)/

• ポンちゃん

ポンちゃん

花火大会がありましたね❤️
    行くなら場所取りしようかなー迷ってました☺️
    江戸川区民祭り行ったことないので行ってみたいです♥
    情報ありがとうございます☺️

• 7月1日
  • コロン

コロン

区民祭りは、色々出店あったりお子さん遊べるところあったりたのしめますよ(^-^)/
    入り口入って少し歩いたところに、土の野球するくらいの広場があり、その中で異国料理の屋台出てますよ😃

• 7月1日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

異国料理…気になります😳
    10月なのでまだまだですが楽しみになりました☺️❤️

• 7月1日
  • コロン

コロン

隣の区の江東区の区民祭りもオススメですよ!(*^^*)江戸川区は、1日だけの開催ですが江東区の区民祭りは、2日間やっえます!食べ物たくさんありますし、ご当地物産展もあって秋田県の物産展のところになまはげいますよ!!(,,・д・)長野県か茨城県のジェラート去年食べましたが美味しかったです😆

• 7月1日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

江東区の区民まつりは頭になかったです😳ぜひ調べて見ます✨なんだか聞いてるだけでワクワクしてきました☺️笑

• 7月2日