※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クーラーが臭いので困っています。クリーニング屋は高くて予約も取りにくいです。手軽に解決できる方法はありますか?電解アルカリ水のスプレーが欲しいです。

最近暑いですよね!クーラーをつけないと子供がびしょびしょになるのでもうつけて寝るのですが、、

クーラーがくさい!!!!!
ああ〜もおお〜〜くっさああ🤣
寝室のクーラーがほんとくさいんです!!
フィルター掃除してもだめだし、お掃除機能使っても無意味、ネットで冷房最低温度で1時間放置方法も調べてやってみたけどまったく効果ありません!
まぁ臭いの原因はフィルターより奥とはききますし、素人には無理なんですが、クリーニング屋さん高いわ〜〜予約とれへんわ〜〜ああもう、くっさあ〜😂

どなたかクリーニング屋さんに頼まなくてもお手軽に解決できる方法ないんですかね〜〜この前通販テレビでクーラーのお掃除に電解アルカリ水のスプレーやってたけど3本セット。1本でええんやあ〜😂
そのへんに電解アルカリ水のスプレー(クーラー用)うってませんかね〜😂

コメント

毎年これをしてます😃

これしてフィルター掃除すれば翌日には匂いが無くなります😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねええ〜!!
    さっそくアマゾンでぽちってきまーす💪🏻😆💕

• 7月1日

退会ユーザー

うちは毎年してるので今は半分くらいで何とかなりますが
    溜まりに溜まったものでしたら2〜3日間毎日1本やった方がいいかもです😫

• 7月1日
こめ

くうきれいっていう自分でファンを洗えるキットがあるんですけど毎年洗っててもやっぱり茶色い汁が出るので汚れてるんだなって実感しますよ〜💦アマゾンで買えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたけどやすい!!
    通販よりやすい!!
    上で紹介して頂いたものと合わせてポチってきまーす💪🏻😆💕

• 7月1日