※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

養育費5万円、解決金50万円払うから別れてほしい…かぁ🤔それくらい払えば…

養育費5万円、解決金50万円払うから別れてほしい…かぁ🤔それくらい払えば自由になれると思ってる値段なんだな…。 高いのか安いのか、私もよくわからないな💦

うーん…もっと欲しいな…。
養育費6万、プラス、解決金は慰謝料と名目を変えて200万くらいは(笑)

弁護士挟んでるから、法外なお金ふっかけることもできない…。夫の言い値は妥当なんだけど、すんなり受け入れるのもあれだし、もっともらえるものなら最大限ほしい。

がめついと言われても別にいいし…娘のためだし😤

あーーー、弁護士さんに「もっとほしいです」って言うの恥ずかしいけど、言っちゃお…。

コメント

noname

全然足りないですよね~😡
金払って解決しようとするならもっと大金出せって私も思っちゃいます。。。別れるって理由にもよりますが(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

独り言にコメントくださってありがとうございます!
    とても嬉しいです✨

全然足りませんよね(笑)保身に走っていて、子どもに対して愛情がないんだなと確信してしまいました💦
    妻より子どもより、自分のママとパパ…そんな理由での離婚請求です😅

今日、恥を忍んで弁護士さんに言っちゃいました(笑)

• 7月1日
はなみ

別れたがってる向こうの意志を利用して取れるだけ取りましょう…!🤢笑

• ママリ

ママリ

独り言にコメントくださってありがとうございます😊とても嬉しいです✨

そうなんですよね、私の立場はかなり有利だそうなので、良い条件を出してくれないと離婚に応じなければいいだけですもんね(笑)
    頑張ります!!😅

• 7月1日
8786

全然足りません😬!!

• ママリ

ママリ

コメント嬉しいです😊ありがとうございます✨

払わないと言われるよりマシですが、全然足りませんよね…。大事な我が子へのお金なのに、ちょっとしたローン感覚じゃ困りますよね💦
    値上げ交渉頑張ります😅

• 7月2日