※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊娠・出産

6月24.26.27日に避妊なしで関係があり、妊娠検査薬でうっすら線が出た場合、妊娠している可能性がありますか?

6月24.26.27日と避妊なしでしました。今日妊娠検査薬をしたらうっすり線が出てきました。これは妊娠しているのでしょうか?

コメント

まだ 早いと思います。
その前で 仲良しされましたか??

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます。24.26.27にしました。その前はなかったと思います。蒸発線でしょうか?チェックワンとクリアブルーどちらも陽性でした。

• 7月1日

退会ユーザー

まだ 1週間なので 早いと
    思うんですけど 、、💦
    両方されて 陽性反応でてるんですね 😳

• 7月1日

退会ユーザー

後少し待たれて また検査薬してみて
    それでも 陽性反応なら
    受診されてみてください ☺️

• 7月1日
ママ

妊娠したか分かるのにはまだ早いと思います😳

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます。まだ早いですよね(>_<)妊娠希望なので早く知りたくて(>_<)

• 7月1日
ふーこ

反応が出るのはどんなに早くても、SEXから2週間後。
確実なのはSEXから3週間後になりますね😊
今の段階で陽性反応が出ているのであれば、6/10前後でSEXしている場合。
もしくは、検査薬の不良品などが考えられます☺️

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます。チェックワンとクリアブルーどちらも陽性でした。

• 7月1日
  • ふーこ

ふーこ

6月頭に避妊無しでのSEXはされてませんか?
    しているのであれば、妊娠の可能性はありますよ😊

• 7月1日
  • ふーこ

ふーこ

そうなると、不良品(2種類で陽性反応なので可能性は低いかな)または偽陽性反応かな?と思います😊
    どちらにせよ、思い当たるSEXがないのに陽性反応出ているなら一度産婦人科を受診してプロの目で確認した方がご自身の体の為にも安心できるかと思いますよ☺️

• 7月1日
  • にこママ

にこママ

ありがとうございますm(_ _)m

• 7月1日
にこママ

13日に生理がきてから24日にしました。なので24日しか心当たりがありません。

にこママ

はい!両方陽性でした。蒸発線でしょうか?

にこママ

わかりました。。
ありがとうございますm(_ _)m

にこママ

ありがとうございます。もう少し待ってみます。

4きょうだい(女女男男)♡ママ

13日のが生理じゃなかったのかもしれませんね!陽性はしっかりでましたか?

• にこママ

にこママ

うっすり出ました❗️もともと排卵がちゃんとできてなくて、誘発ざいを注射してます。それでタイミングをはかり性行為して7日目に妊娠検査薬で陽性がうっすらとでした。

• 7月1日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

4きょうだい(女女男男)♡ママ

では誘発剤の関係かもですね(>_<)

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

排卵誘発剤としてhCGを注射されませんでしたか?それが反応している可能性があります。hCGは日に日に体内からなくなっていくので、陽性の線も薄くなっていきますよ。妊娠であれば陽性線は日に日に濃くなっていきます。

• にこママ

にこママ

★★★さん
    そうなんですね!ちょっとガッカリしました。でもなんかお腹、下腹が気持ちわるくて、あくびがたくさんでます。
    もう少し待ってからまたしてみます。

• 7月1日
にこママ

6月24.26.27.7月2日に性行為しました。妊娠しているか検査薬するにはいつからがよいですか?

はじめてのママリ🔰

排卵誘発剤を打ったのはいつですか?排卵誘発剤を打った日から10日後からフライングできると思います。でも、妊娠していたとしても本当に薄ーく見えるか見えないかくらいしか出ないと思うので、12日後くらいからの方がわかりやすいと思います。

• にこママ

にこママ

排卵誘発剤を打ったのは27日です。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと10日後の7/7からフライングしてみてもいいと思います。朝一の尿が一番ホルモン値が高く出るらしいので、朝一おすすめです。

• 7月3日
  • にこママ

にこママ

そうなんですね☺️わかりました。ありがとうございますm(_ _)m

• 7月3日