※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

豊田市で脱毛するのにオススメの場所を知っていたら教えてほしいです。…

豊田市で脱毛するのにオススメの場所を知っていたら教えてほしいです。
脱毛したい場所は、脇、ひざ下、V IOです。
なるべく早く終わらせたいのと、値段ももちろん安いとありがたいです。どこも初月無料とか、何箇所でも無料とかいろいろ書いてあって、実際どのくらいの値段がらかかるのかよくわからなくて…

コメント

ななみ

私はEpia行ってました
私が行ってた頃とはコース内容も変わったのですが、
今のが安いかな🤔産休もありますし
毛を剃るのも顔以外はやってもらえます(大概の店は剃ってきてくださいってなってる)
何より私は勧誘がしつこくないどころかほぼなく、ここやったら毛の境ができるからこっちもやったほうが…的な軽い案内あったりするけど化粧品の売りつけとかないのが気に入ってました😃✨むしろポスターあるけどこっちから聞かないと紹介してくれないくらいだったり…

でもなんだかんだ早く終わらせたいなら光より医療とかかな?って思います。
ちなみにTBCも行ったことある友達の話だと勧誘がしつこいと言ってました

• ねこ

ねこ

返信ありがとうございます!
    勧誘がないのはありがたいですね(^^)断るの苦手で…
    でも早いのはやはり医療脱毛の方なのですね🤔なるほどです‼︎
    ご親切に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日