※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱんまん
妊娠・出産

今週末で妊娠4か月目になります。マタニティの下着や洋服はいつ頃から来てましたか?

今週末で妊娠4か月目になります。
マタニティの下着や洋服はいつ頃から来てましたか?

コメント

🌶

特にマタニティくくりで
買いませんでした💦
下着はユニクロ洋服はGUの
ワンピースなどです😊
買ったのは無印のマタニティデニムと
冬だったのでマタニティタイツです✨

りちゃんママ

私は結構早めに着てました!
胸が張って痛かったのと
締め付けは良くないときいて💦

洋服も目立つ前には着てました💓
気が早いかもしれないけど
締め付けるよりマシ!!
と思って笑

色々我慢も強いられると思いますが
マタニティライフ、楽しんで下さい☺️

くまくま

妊娠12週からおへその下がぽこっと出てきてズボンがきつくなったので、マタニティズボンや普通のワンピースに切り替えました😊💓
胸回りもきつくなったのでカップ付きのタンクトップなどに変えて、今じゃ普通の下着はきつくて無理です(笑)

1番上の方と同じくです🤭✨

私は特に気にせず、下着も普段のものをつけていたし、洋服もデニムとか締め付けられるものは避けて、ゴムで伸びるズボンなど少し大きめのTシャツなど着てました!

はじめてのママリ

1人目はずっと普通の下着、妊娠7ヶ月までは妊娠前と同じデニムでした!
2人目の今は既にお腹がぽっこりしてる感じがあるのと圧迫感があるのでユニクロの下着買いに行く予定です😅

とん

週数近いので、親近感が湧き回答させて頂きました(^-^)
参考になるか分かりませんが...
私はつわりが酷かった事もあり、下着の締め付けで気持ち悪くなることがよくあったので、9週位からマタニティ用のカップ付きインナーを着てます。
(パンツは窮屈さを感じないので、今もまだ普通のを履いてます)
洋服は、元々細身のスキニーパンツ等を履く事が多く、これもお腹あたりの締めつけや血行不良が気になり、初期から履けるマタニティ用のレギンスパンツを9週位から着ています。
こないだ良く売ってるマタニティ用のデニムを買い足しました。
お腹の出方も人によるので、いつも使ってる物に窮屈さを感じたらで良いようですよ。

ぱんぱんまん

みなさん、コメントありがとうございました!
参考にさせていただきます😊